832174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2007/10/26
XML
カテゴリ:共達(友達)
昨日はミ~のハニ~が大分に来るので外食をする事に・・・

ハニ~の到着を家で待っているとメ~ルが届く・・・


今晩遊ぼう~よ~ @ト~マス船長


どうやらト~マス船長、本日出船が中止になって暇になったので街に飲みに出てくるらしい・・・



ウチらは暇潰しかっ!!!!



まぁそんな感じで二人でご飯を食べるより多いほうがいいって感じで三人で焼肉を食べに行った。。。

この日行ったお店は最近のマイブ~ムで兎に角肉がウマいお店!!!

月に最低でも2回は通ってます。。。

多分、全国的に見てもかなり上位に上がる美味しさだ!!!


※ここで美味しい焼肉の食べ方


・塩物から焼く。


これは常識だ!!!


・食べる分だけ焼く。


よく、これでもか!!って位網に乗せて焼いてる方がいますがこれは邪道!!!
肉の旨みを無視した焼き方だ***



・本当に美味しい肉はレアで食べる


表面が、こんがりキツネ色になったら食べ頃♪
無駄に焼きすぎると肉の脂が落ちて美味しくなくなるのだ***




以上がミ~の食べ方・・・

肉の食べ方なんて十人十色・・・

でも折角美味しい物を食べてるんだから美味しく頂かなければ♪的考えです・・・



終盤にト~マス船長のお連れ?の方登場!!!!

IMG_1534

何やってんだか***


お客には厳しく女性には優しいト~マス船長でした***
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/23 10:53:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.