832191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2007/12/20
XML
カテゴリ:共達(友達)
昨晩はうちのセニョリ~タが大分に遊びに来ていたので寒い夜をHOTな夜にするために繁華街にデ~トしに行きました☆

DSC00154

最初は地鶏の「まんとく」で空腹を満たし、

3人で最近よく行ってるBARに直行♪



・・・・



ん?




3人??




DSC00156


某有名遊漁船 船長 兼 某有名DJ





うちのセニョリ~タ


この3人でデ~ト・・・

結構3人でデ~トする事が多いな・・・

で、大体ミ~が説教される・・・


君は女心と言うものを理解してないなぁ~


って


なんじゃそりゃぁ~!!??




まぁそんなこんなで昨晩の議題は、


「加齢臭」


について・・・

うちのセニョリ~タが言うには最近のミ~は「加齢臭」がするらしいのだ・・・


カレ~臭??


お口が臭いとかならまだしも、


加齢臭よ!!??


でも、自分でも薄々感づいていました・・・


枕がオヤジ臭いって・・・


まぁ歳とった証拠だろうよ・・・

で、


某有名DJさんはどうなんすか??


って聞くと焼酎を飲んだ次の日はドキツイオイニ~をかもし出すらしい・・・


人間ガルプ~♪


お魚ちゃんも人間もオイニ~には敏感ですね♪

DSC00158

議題の他に恋話やら音楽やらイベントの話やらで気付けば午前2時30分・・・

家に帰り着いた時は3時をまわってました***

出勤まで、


爆睡!!!!


楽しいデ~トでした☆

来年は四人でデ~トしたいなぁ~♪(謎)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/23 10:55:31 AM
コメント(6) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.