832158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2007/12/27
XML
カテゴリ:共達(友達)
昨晩は恒例な行事になりつつある、


暴念会♪


DSC00193


大体!!

毎回!!

いつも同じメンバ~で

再会!!



と訳の解らない韻を踏んだ曲が昔流行ったけど、まさにそんな感G☆


今回の宴を一番楽しみにしていたピロピロ丸の船長は、


☆ロ ウイルスで欠席***
(☆の中にあてはまるのはエなのかノなのか???)


様々な職種や役職・・・

釣りと言うキーワードで歳の差なんて関係なく、


全てがリンクする~♪


趣味っていいね☆

釣りっていいね☆



釣りを趣味としている一部の人には他の釣人をけなしたり、馬鹿にしたりする人もいるけどそりゃ間違ってるよ!!

それぞれのLIFESTYLEに合った釣りをしているのだから否定は出来ねぇ~だろ!!

人それぞれの人生があるように人それぞれの釣りのスタイルもあるわけさぁ~

楽しんで釣りすればいいじゃねぇ~か!!!!


DIS=BEEF


知人のブログが荒らされてリアルタイムで参戦出来なくて腹が立ったのでここで書いてみました・・・

マジしょ~もない人が世の中にはいるもんだ***


PEACE UP!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/23 10:59:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.