832165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2008/06/21
XML
カテゴリ:共達(友達)
昨晩はmasa夫妻に誘われて昔、御世話になっていたサーフィンの先輩がやっている焼肉屋を訪ねた。

IMG_1146


アオさんお久し鰤~♪


アオさんと出会ったのはmasaと同じ位の時期でミ~が15歳位の時でした。

同じサーフショップの仲間でした。

超久しぶりの再会で嬉C~♪

何年ぶりかな?

IMG_1143

ビ~ル片手に昔話に花が咲きます☆


脳みその半分が海水に浸かるくらいあれだけみんなで海に入ってたのに、


現役サーファーが一人も居ねぇ***


アオさんも丘にあがったまま全然海に入ってないらしい・・・

IMG_1147

時が経つのは本当に早い・・・

気付けば、


みんなオッサンじゃん***


またみんなで海入りたいっすね♪


話変わって、


今週末も種子島GTの予定を組んでて急遽行けなくなったミ~ですが、


今回も時化で中止らしい・・・


昨晩、乱狂さんから電話が鳴り一人で笑い転げてました@@@


一年前から予約を入れててドンピシャで台風接近なんて物凄ぇ確立じゃありませんか!!


どうやら遠征時化番長はMr.時化男ことト~マス船長だけじゃなさそうですな。。。

ミ~は時化男の汚名から1抜け♪♪♪


遠征時化男病に感染したのは、



乱狂さんか??



それとも、



BRFさんか??



今年中に種子島GTをやっつけとかないと来年は厳しそうな予感・・・

乱狂さんとも話しあった結果ゲリラ的出動も考え中・・・



残念♪♪♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/28 10:25:04 AM
コメント(12) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.