832175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2008/06/30
XML
カテゴリ:共達(友達)
先週末は友人の結婚式でした☆

IMG_0252

前のブログでも登場した沖縄県在住のコウG~♪

奥さんは花のデパガ☆

実はミ~と奥さんも古くからの知り合い??


そんな事はどぉ~でもいぃ!!


IMG_0373

コウGから結婚式の出欠席の確認の電話が鳴った時は、


「沖縄行ける!!」


と勝手に思い込んでいましたが意地の地元での結婚式でした***

離島に釣竿持って行く気満々だったのによぉ~



JUN-C残念***



IMG_0370

何か見た事あるある顔が・・・

IMG_0444

こうちゃんと奥さんの人柄が出たいい結婚式でした☆


で、


二次会・・・


式の三日前にいきなり二次会の幹事&司会進行を頼まれまして・・・



そんな大事な事は前もって言ってくれ!!(怒)



何の準備もしないまま二次会は新郎新婦ヒヤヒヤ物の、



ノリノリMC



やらせていただきました☆

飲みまくりの一日でグデングデンになったのは言うまでもない・・・


こうちゃん、おめで10~!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/30 12:22:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.