832196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/03/18
XML
カテゴリ:共達(友達)
先日、先輩でもあり友人でもあるmasa様のブログがリニューアルされた。

masa2.jpg
http://masam59.exblog.jp/


何なんだこの清潔感は??


この薄汚れたブログとはえらい違いだ・・・

スタイリッシュに洗練されたお洒落なBLOG・・・

憧れます・・・

渓流釣りや綺麗な写真が好きな方はオススメなブログっす!!

本人は、


ひっそり


ブログをやっていきたいみたいですが


とことんCMしてやるぅ~!!


しかし、こうやって他のブログを見ると本当に楽天は無駄な広告が多いですよね・・・

まぁ無料でこの場を提供してるので広告くらいって楽天さんは思われてるのかもしれませんが明らかに変なCMまでしてるし・・・

トップページの一番目立つ所にいきなり訳の解らない内容の広告ってマジ有り得ねぇ~よ・・・

過去のブログも含めて5年近く楽天でブログやってますがここ最近は本当に酷すぎ***


引っ越そうかしら・・・


まぁ楽天は使い慣れてるので検討中です・・・

5年近くお付き合いしているブログ仲間とのお別れも寂しいですし・・・


楽天さん無駄な広告やめておくれ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/20 12:03:53 AM
コメント(16) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.