832181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/09/29
XML
カテゴリ:共達(友達)
昨晩は引きこもりで病んでるミ~をみかねてか?某海賊船船長から呼び出し・・・

P1000307


やっぱ生ビ~ルは旨ぇ~♪


P1000309


実家から徒歩2分の場所にある居酒屋 「将」 ♪


大将はHIPHOP DJであり釣人でもあります♪♪


大将から内容の濃いお話(エロエロ?)が聞けるのでオススメですよ!



まぁ昨晩も何てない会話から急展開して、



DJト~マス!!



ULTIMATE MC BATTLE大分地区予選出場決定!!!!
b0057342_9363476.jpg



それって何?って方に簡単に御説明・・・


DJが流す曲のリズムに乗せて即興でラップをする大会


時間内に対戦相手をDIS(けなす)するリリック(歌詞)だけではなくその場の雰囲気にあったリリック(歌詞)をBEATに乗せていかに叩き出せるか競う大会です。


詳しくはEMINEM出演の映画の、

594e8715-s.jpg


8mail


を観たら理解していただけると思います・・・


この大会の本戦で優勝するとメジャ~デビュ~するらしい・・・



ってか船長・・・



そんなん出ても大丈夫なん???????(汗)



DJならまだしもMCよ?


今回の無謀とも思える挑戦・・・



四十路男の意地を見せてもらいますよ!!



10/30 CLUB FREEDOMにて・・・


相手にDISられてステージの上で立ち竦んでタジタジオヤジにだけはならないでくださいね!(笑)



あぁ~楽しみ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/29 03:31:04 PM
コメント(18) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.