832880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/10/09
XML
カテゴリ:釣行記
昨晩は台風通過後の川へ釣りに出かけました。


思ったよりも濁りがなく増水もそこまでしていませんでした。


潮の下げ始めにポイントに入ったのですが、



おぉ~やってる~♪



って分かる位ベイトを追い回して突き上げてるシ~バスちゃん♪


まぁまぁサイズ混じりで期待大!!


でも、



釣れねぇ~***



足元でアタリがコツコツあるので足元沿いにルア~を投げて目で追ってるとアタリの正体はチ~バスの群れ・・・


シ~バスロッドを車に置いてBASSタックルに変更・・・


メッキ用のミノ~でチ~バスパ~チ~開催!!


P1000373


このサイズを20匹位釣って飽きたので終了***


目の前でボイルしてる大物よりも手堅い小物に走ってしまいました・・・



情けねぇ・・・



秋のグラマ~シ~バスちゃん期待して行ったのにな・・・


やっぱこの時期BIG ONE狙うなら朝の河口に行ったほうがよさそうっす・・・


そろそろ始まってもおかしくなさそうだC~♪


この時期、

IMG_1529



ス~ツでランカ~も夢じゃない!?!?



待ちに待ったこの季節・・・


あと何回釣りに行けるんじゃろうか・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/09 11:17:49 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.