832147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/10/26
XML
カテゴリ:共達(友達)
出身地 地球

職業 その他

定番趣味 在るようでないし無いようである。

長所 気が短いようで長い。

短所 気が長いようで短い。

ちょっと自慢できること 小学生の時鎖骨にヒビが入った。

最近ハマっているものは? エ*動画。

まず家に帰ってすることはなに? 犬の散歩

平均睡眠時間は? 4~7時間。

口癖は? まぁ~いいやねぇなぁ~

ブログの更新頻度は? 気が向いたら。

ブログに何書いてる? どうでも良い事。

何フェチ? カラータイツ

座右の銘は? 情報を観て動くより、情報を発信するために動く。

集めてるものは? アナログ盤

Sですか?Mですか? ベッドの中ではSそれ以外はM。

○○なタイプです アホ

好き嫌い好きな食べ物は? 色々。

嫌いな食べ物は? 色々。

好きなスポーツは? Xゲーム全般、バスケット、釣り。

好きな男性タレントは? 知らん!

好きな女性タレントは? 知らん!

好きなアーティストは? 知らん!

好きなマンガは? 今は読んでない。

好きな雑誌は? 今は読んでない。

好きな本 漫画も雑誌も本では??

好きな映画は? あり過ぎて困る!

好きなテレビ番組は? あり過ぎて困る!

好きな曲は? 全部書いたら足りん!

好きなゲームは? Xゲーム??

好きなブランドは? どのジャンル?

好きな車は? 4WD

好きな場所は? 全部書いたら足りん!

好きな動物は? 全部書いたら足りん!

好きな休日の過ごし方は? 全部書いたら足りん!

好きな色は? 緑

好きな言葉は? 全部書いたら足りん!

好きなタイプは? 全部書いたら足りん!

嫌いなタイプは? 全部書いたら足りん!

その他一つだけ願いが叶うとしたら? 宝くじ一等前後賞の大当たり。

何をしている時が幸せ? 遊んでる時。

どうしてもこれだけは譲れないものは? 命

デートでいきたいところは? 幸せになれる場所。

宝くじがあたったら? 使う。

尊敬する人は? 動物じゃ駄目ですかぁ??

前世はなんだと思う? 分かったら苦労しません。

世界最後の日、あなたは何をしていますか? 息してます。

好きなブログは? ブログはブログでしょ!?

自分を動物に例えると? 地球外生物。

自分へのご褒美は? あげれるだけユトリがあればなぁ・・・。

幸せを感じる瞬間 寝てる時。

最近一番感動したことは? 日々感動してるから・・・。

子供の頃なりたかった職業は? 幼稚園で作った誕生日カードを観てくれ。

ここだけの話 相手が居れば話すよ。

携帯の機種は? Au

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? 玉子焼き。

生まれ変わったら? そんな事できるの??

今までで一番高い買い物は? 金を生むベンツ。

今の着うたはなんですか? 必殺仕事人のテーマ

今からでも挑戦したいことは? 過去に戻りたい。

今一番欲しいものは? お金。

今、旅行でいきたいところは? あっちこっち。

あなたにとっての必需品はなに? 沢山あるから書けません。

1ヶ月毎日食べるとしたら何? 食べ物?

○○依存症です 暇



捻くれてんなぁ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/26 05:42:17 PM
コメント(12) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.