832159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2011/06/18
XML
カテゴリ:共達(友達)
伊豆のネイティブストリーマーさんから



「週末にプチ嬉しい事があるかもしれませんよ」



と一通のメールが届いていました。




いったい何じゃろ!?




週末になりネイティブストリーマーさんからミ~の自宅に荷物が届きました。


中を開けてみると、


DSCN0016



ジャクソン アスリートミノートラウトチューン




マジっすか!?




此方の釣具屋ではお目にかかれないミノ~でした★


いつもこのミノ~で釣果を叩き出してるネイティブさんのブログを見て密かに狙っていたミノ~だけにかなり嬉しかったりしちゃいます♪



ネイティブさんありがとぉ~!!!!



大切に使わさせていただきます!!


ネイティブさんとはブログで知り合って何だかんだで7年近く経ちますね~。


今でもヘッポコですがヘッポコ時代から本当に温かく見守ってもらっています。


PWPのキャップ被って雑誌に出ていただいたりして本当にお世話になりまくりです。


本当にいつか御一緒したいと言うかご指導していただきたい方です★



伊豆に絶対遊びに行きますねぇ~!!!!



しかし地元 大分の釣具屋さんって何であんなにトラウト用品が少ないんじゃろうか?


素晴らしいフィールドがあるにも関わらずマジで極端に取扱量が少ないです。


酷い釣具屋だとメバル用品の片隅にトラウトミノ~が置いてたりしちゃうし***


もしかして地元では超不人気な釣りなのか??


本当にもう少し充実させてもらいたいトコロです。。。


話変わって、


昨日の朝は雨があがったので川へ心の洗濯に行きました。。。


渓流は増水で厳しそうだったのでシ~バス行っとくか的感覚...


「増水時は激熱っすよ!」とデリ~ちゃんが語るポイントに行き一投目で、


P1000932.jpg



喰いやがったぁぁぁ~!!!!



掛けた瞬間にエラ洗いして魚体を見たのでそんなに大きくないとは解っていましたがHITしてからの15~20mのファ~ストランにはマジで焦りました***


増水してマジの激流になってたもんな!


流れに乗って一気に下流に走って行きやがった***


ってかあんな激流の中に魚が居る事自体が凄ぇ~!!


P1000934


とりあえず50チョイチョイですがHOTRODの駄作として有名なチョイナゲスティックロング入魂完了♪


色が兎に角毒々しいと言われ皆から不評なRODです***




本人がいいと思ってオ~ダ~したんだからガタガタ言うんじゃねぇ~!!!!(怒)




お次は恒例のシーバ巣穴撃ち...


P1000938


ミノ~を横から喰う瞬間が見れて最高に気持ち良かった~!!


P1000940


コチラも50チョイチョイでした。


P1000944


ベイトは5cm位のイナっ子です。


この後もベイトを突き上げてるシ~バスちゃん達が居ますがここのポイントは捕食するエリア自体が狭いので一匹釣ったら終了ミタイナ・・・


まぁチョイ投げで釣れたからええんよ。。。


シーバスちゃんを釣って余韻に浸っているミ~に帰省中のmasaからTELが・・・




川は増水しまくりなのにMASAかの入渓!?!?




「一投目から32cm釣ってその後もボっコボコ魚が出てるよ!」との事・・・





クソぉ~渓流行っとけばよかった***





ってかこの増水で川に入れたのか?って聞くと



「まぁ流されたら止まらんわなぁ~」



だとさ。。。


忘れてた***




奴は恐怖心神経回路が麻痺しとる男だった***




とりあえず帰ってんだったらダベろうぜ!って事で、


DSCN0011.jpg



モスチル(モスバーガーチルアウトの略)



モリマン(謎)の話で大盛上がりなモスバーガーの喫煙ルームでした★




お疲れっした!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/18 08:07:58 PM
コメント(154) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.