832144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2011/12/16
XML
カテゴリ:共達(友達)
先週末は某団体の暴念会でした★


DSC02189


某鬼ゾリの乾杯の挨拶が、




「来年の鱸の豊漁を祈って乾杯!!」




っていったいどんな集まりなんだよ?(汗)


ブチ飲んでブチ喰ってブチ笑う。


そして翌日はブチ寝る。。。ミタイナ。。。。


毎年毎年同じ流れです。。。


でもとっても楽しい時間でした♪


あ~


今年も残り僅かとなってまいりました。。。




一年ってマジで早ぇ~!




ついこの間までGWじゃなんじゃ~って世間様が騒いでた気がするのですが・・・


30代になって時間の流れの感覚がマジで早くなっております。


もしかして高速で老化が進んでるのか??


まぁ色々考えても仕方ねぇ~か。。。


残り少ない2011年という時間を突き進んでいくしかねぇ~!!


ってな感G~♪




お疲れっした!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/16 04:16:28 PM
コメント(13) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.