2153557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかのしず ぼんじゅ~る日記

たかのしず ぼんじゅ~る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかのしず

たかのしず

カレンダー

カテゴリ

2006.10.04
XML
ちゃお~~~。

カツノリ選手が、デンスタでコーチデビューしたそうですねー。

アシモさん、情報ありがとう!

今シーズンで引退される、もう一人、飯田選手について。

 
    飯田選手2.jpg



9月24日の西武戦、

この日、6回裏、飯田選手は、勝ち越しヒットを放ちました。

偶然にも、この日、選手ロッカーから戻る、飯田選手とすれ違ったんです。




しず:「飯田選手、きょうは、カッコよかったです!」

飯田選手:いやぁぁぁぁぁ・・・




そう言いながら、笑う笑顔は野球小僧そのもの

「今日はさすがに疲れたよ・・・」なんていいながらも、

軽やかな足取りで、階段を下りて行った、飯田選手の背中は、

野球が大好きと語っていました。



決して饒舌なタイプではないけれど、

そのプレイが言葉以上に、説得力がある選手でした。





   飯田選手.jpg
        引退セレモニーで、感極まる「飯田選手」



星飯田選手のテーマ曲星


   ♪キャッチャー、センター、セカンド どこでも守れる 
 
    足なら誰にも負けない 韋駄天飯田♪




ゴ-ルデングラブ賞を91年から7年連続受賞。

盗塁王1回、ベストナイン1回。

スゴイ選手です、ほんとうに。



子供たちに夢を、
     大人に感動を与えるプレーをありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.05 00:03:36



© Rakuten Group, Inc.