2151532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかのしず ぼんじゅ~る日記

たかのしず ぼんじゅ~る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかのしず

たかのしず

カレンダー

カテゴリ

2007.01.27
XML

赤ハートちゃお!

今日もフルスタ宮城にきちゃってます。

選手の自主トレーニングも、もうフィナーレ近し。

いよいよ来週からは、久米島キャンプですよ!

さて、今日も一緒のこの二人。

投げるときも・・・

  rin1.jpg

そして、帰り道も・・・

  rin2.jpg

台湾出身林インチェ投手(左)と、林オンユ投手(右)

二人ってどんな選手かな?

  rin3.jpg

「インチェは、だれかと一緒に食事にいきたがるけど、

オンユは、好奇心旺盛。この前も一人で、牛丼を買っていたネ」

とは、通訳のQ(キュー)さん。

先日の入団発表に来ていた、オンユのママは

「ちゃんと一人でご飯が食べられるかしら?」ととっても心配そうでしたが・・・。

大丈夫、大丈夫!

しっかり、仙台にもなじみつつあるみたいです♪

練習後の二人は、寒い中待っているファンにサインをしていました。

みんな、サインをもらったら「シェシェ」星

二人に道であったら「ニイハオハート(手書き)

中国語で挨拶しちゃいましょう四つ葉

とっても簡単なことなんですが、すんごーく笑顔で、喜んでくれますよ晴れ

ちなみに、私が知っているほかの中国語は、

「シャオジエ」

意味は、小娘です(笑)

う~ん、使えないほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 18:21:07



© Rakuten Group, Inc.