2151770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかのしず ぼんじゅ~る日記

たかのしず ぼんじゅ~る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかのしず

たかのしず

カレンダー

カテゴリ

2007.06.03
XML

フルスタ宮城に、もう一人の守護神ひらめき登場!?

ベガルタ仙台からGKシュナイダー選手が、応援にきてくれました。

シュナイダー.jpg

今日のシュナイダー選手は、イーグルスの交流戦ユニ。

私は、シュナイダー選手のベガユニを着用(このピンクのユニが、最近ほんっと、人気なんだってピンクハート

これぞ、宮城・スポーツ交流赤ハート

しっかし、カッコイイ男子は、何を着ても似合うのだなーびっくり

シュナ:いやー、いいっすねー、フルスタ。

しず:初めて、なんですよね?

シュナ:サガン鳥栖からベガルタ仙台に移籍してから、ずっと応援にきたいと思っていたんですよー。

しず:シュナイダー選手、野球は?

シュナ:小学校の頃、少年野球で。当時のポジションは、センターでした。

しず:へぇぇぇぇぇー!

シュナ:俺、野球部に入ろうかな?

しず:へ???

シュナ:ベガルタには、部活動があるんです。

しず:!!!!!

シュナ:野球部は、千葉直樹選手が中心になって、動いてるんですよー。

しず:ちなみに、シュナイダー選手、今は何部なの?

シュナ:園芸部です(笑)ガーデニングしてます。

 

ちなみに、ジョニウソン選手も、イーグルスの野球観戦したーい!って話していたんだって。

今日、この日が、イーグルスベガルタ星交流のきっかけ星になること、間違いないでしょう♪♪♪♪

イーグルスの試合を、ベガルタの選手が。

ベガルタの試合を、イーグルスの選手が。

共に観戦しあい、エールを送って・・・・。

シーズンが終わる頃に、プレーオフ進出、J1昇格で、ともに喜べたらどんなにいいだろうね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.03 18:16:52



© Rakuten Group, Inc.