2152251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかのしず ぼんじゅ~る日記

たかのしず ぼんじゅ~る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかのしず

たかのしず

カレンダー

カテゴリ

2007.07.16
XML

ちゃお!

台風一過!フルスタ宮城は、めっちゃいい天気~晴れ

台風4号の影響で、宮城県内にも、床下浸水など、被害が出たと聞いています。。。

ファンのみんなのお家は、大丈夫でしたか?

3連休最終日、今日はユニに気合が入ってます!

shizuback.jpg

そうです!DJ.SHIZUのバックプリントがついたメッシュユニです!

夏は、やっぱり、涼しいメッシュユニが一番♪だよね。

そして、この文字。

ワッペン.jpg

グッズショップで、売っていて、ずっといいなーと思ってました。

ワッペン2.jpg

そんな気持ちがバレたのか?イーグルスの同期、黒木ちゃんが、先月の誕生日に、プレゼントしてれたんですピンクハート

交流戦が終わって、ユニの衣替えのタイミングを狙って、ようやくデビューです!

アイロン.jpg

この文字や背番号って、アイロンプリントで簡単につけることができるんだねー。

自分で手作りできるところがマル(まだ、というファンの方、是非作ってみてね

今日は、このユニで、試合アナウンスがんばりまーすちょきちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.16 15:29:54



© Rakuten Group, Inc.