2151691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかのしず ぼんじゅ~る日記

たかのしず ぼんじゅ~る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかのしず

たかのしず

カレンダー

カテゴリ

2008.04.07
XML
ちゃお。

昨晩は、東北大学の大隅典子先生が、壮行会を開いてくださいました。

科学をもっと広く、分かりやすく伝えたいという願いを込めた、東北大学の女子学生による『サイエンス エンジェル』の産みの親。
以前、ワンダーJにも、出演していただいたご縁です。

とにかく、素敵な方。先生なのに、気取らず、すごくおちゃめなところもあって…。

楽しい時間は、あっという間で、写真すら撮り忘れちゃった。

先生からエールを送ってもらい、これから東京に行ってきます。

フランス行きの第一関門?に挑みます(ちと大袈裟?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 15:59:19



© Rakuten Group, Inc.