2151716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかのしず ぼんじゅ~る日記

たかのしず ぼんじゅ~る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかのしず

たかのしず

カレンダー

カテゴリ

2012.10.23
XML

生マグロの水揚げ日本一を誇る塩釜港。

旬のひがしものを食べにゃ~始まらんでしょう。

 

秋口から初冬にかけて三陸東沖で取れたメバチマグロを“ひがしもの”といいます。

マグロの中のマグロ。

宮城が誇る、スーパーブランドです!

24577070_th.JPG

マグロを思いっきり食べられるイベントが

10月26日に塩釜市で開催されます!

 

 

 

三陸産まぐろまぐろ食いつくしチャリティ
10月26日(金)18時~
 
場所:塩釜マグロ直売食堂
会費5千円千円義援金になります
 
食べ放題&飲み放題!
メラメラ食べきれないくらい出ます)
定員:22名(先着順)
 
三陸産のマグロを食い尽くします
刺身・ステーキ
しゃぶしゃぶ、他
食べ残したら
おうちへお持ち帰り下さいビックリマーク
o0200024012208406439.jpg
 
 
このイベントは、 私も参加しているSENDAI青い鳥PROJECTのチャリティーイベントです!

このプロジェクトを通し、昨年末には、仙台市内6人の震災孤児に100万円づつを贈る事ができました。
 
この 三陸産まぐろまぐろ食いつくしチャリティーも、
 
子供たちの義捐金となります。
 
食べてチャリティー♪ 飲んだら、義捐金!
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.23 23:56:58
[イベント司会・メディア出演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.