2151965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかのしず ぼんじゅ~る日記

たかのしず ぼんじゅ~る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかのしず

たかのしず

カレンダー

カテゴリ

2014.03.10
XML
カテゴリ:プライベート

お雛祭りのチャリティーランチ&ラフターヨガ

25名の方が参加下さいました!

まずは、 ラフターヨガ 講師は、ネコイズミ先生

 

3.jpg 

ネコイズミ先生は、 声の芸人、フリーアナウンサーという顔もおもちの方。

FM仙台「日曜日の朝の深呼吸」も担当もされています♪

 

4.jpg

ラフターヨガに、難しいポーズは一切なし。

「ホホハハハ」とを出しながら

簡単なジェスチャーで笑顔がひきだされていきます

インドの医師が考案、世界73カ国に広がっています

 

ヨガ.jpg

ヨガで、すっかり顔の筋肉がほぐれた様子♪

次は、お待ちかねのランチです。

 

広島で100年の歴史をもつヤマライの姉妹店 ビストロヤマライさんが、

素敵なランチをご用意下さいました

 

10.jpg 

 

●オードブル●

牡蠣とチジミほうれんそうのキッシュ

アイオリソースがアクセントになったエビ

三陸の鰆を仙台味噌のソースで

 

ビストロヤマライは、

南フランスの一つ星レストランで修業したシェフが腕を振っています。

宮城の食材が、次々と鮮やかに仕立てられていきます!

 

11.jpg 

 

サツマイモのポタージュ 

12.jpg 

 

メインは、銀鮭のオーブン焼き バルサミコソース

自家製のカラスが香ばしい~!

ラタトゥイユが添えられています♪

14.jpg 

 

デザートは・・・

16.jpg

 

菱餅をイメージした3色のムースに、梨のタルト。

「お雛祭りですから~♪」と、ビストロヤマライの代表、始沢さん

 

7.jpg 

 

5.jpg

 

チャリティーグッズも販売

チャリティーグッズ.jpg

おしゃれ子供服BOOHOOWOOが青い鳥グッズを作ってくれました。

もちろん、必要経費を除いたものが、義援金となります♪

 

今回のチャリティーでは、

お友達が、そのまたお友達を誘ってくださったり、

縁が縁につながり、予定参加者よりも、大幅な人数アップになりました!

 

皆さんの参加費から経費を除いた義援金10000円は、

SENDAI青い鳥PROJECTを通し、

震災によって経済的困難を抱える子供たちに送られます! 

 

ラフターヨガの講座をしてくれた、ネコイズミ先生

会場のご提供&美味ランチをご用意下さった、ビストロヤマライさん

チャリティーに賛同してくださった参加者のみなさん、

写真撮影してくれたチホちゃん。 

      ありがとうございました!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.10 21:56:00
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.