302688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロートレンディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ TARO

DJ TARO

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

r2post

そうです、こちらはR2-D2のポストなんです。
アメリカ全土の郵便局内に設置されています。
今年と言うか明日はStar Wars 生誕30周年ってことで
今アメリカは盛り上がってます!!
これが出来ちゃうアメリカってのも凄いですね。
出来ればチューバッカのコスプレの局員に運んでもらいたい(笑)

今年は面白いStar Warsグッズがいろいろとあります。
春頃に紹介した動くR2-D2プロジェクター

r2d2mini

僕も欲しいなあ~って思ってますけどね。
まだ販売してないかな?でも大分お高いですね~

こちらはもっと短かなグッズです。間違いなく欲しい!!

pimp

Pimp My R2というサイトで販売してます。
→ http://www.thepleb.com/menswear/Pimp_my_R2.html

デザインは1種類なんですけど
Tシャツのカラーバリエーションが多いのと
ロンTやパーカーまでサイズも取り揃えてあるのでいいです。
色違いで出来れば同じデザインでも何枚でも欲しいです~

今後のStar Wars作品ですが
ハリソンフォードStar Warsのスピンオフ作品に出演することも決まったし
アメリカでは同じくアニメを含めスピンオフでいくつかのStar Warsが放送されます。
クローン対戦を何かの3D方式でやるみたいです。
この技術開発に絡んでるのがタイタニックでお馴染みのジェームスキャメロン
ルーカスはこの3D技術を見て決めたそうです。
早くみたい~~

僕らがこれだけ愛してる訳ですから、アメリカではもっと愛されてますよね。
一番ビックリしたのはワシントン大聖堂にダースベーダーがいます。
どうしてこんな神聖な場所に!?

washinoton_vader

愛されてるんですね。。。

そしてアメリカ時間の明日5・25にはSTAR WARS30周年記念として
STAR WARSのオフィシャルページで面白いコンテンツがスタートします!!
また明日お伝えしますね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 20:37:28


Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.