507260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++Verba volant, scripta manent++

++Verba volant, scripta manent++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひつじ@@

ひつじ@@

Favorite Blog

スマホのねずみ返し New! くろっち96さん

「入国在留管理局」… New! はざや(葉明)さん

4月18日(木) … ゆっぴぃ♪。さん

シニア大の仲間と花見 黒猫とむさん

☆吹雪と絨毯☆ ひまひまねこさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ケ、セラセラ。。。 @夏子@さん
★★★★ しましま LI… jabannaさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.05.31
XML
カテゴリ:環境問題
この人も上着を着ないほうが似合ってる!?
細田官房長官が、夏になったらスーツの代わりとして
着るかもしれないっていう「かりゆし」をネットで検索してみました。

沖縄のアロハシャツみたい?
楽天ではあまり種類はなかったけれど、
これくらいなら着てもいいかなぁ。

ビジネスマンの夏の軽装、定着して欲しい。。
これ以上、熱帯化しないように、エアコンの設定温度、上げて欲しい♪

こんなニュースもありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.31 23:39:52
コメント(12) | コメントを書く
[環境問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.