3285334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Dec 23, 2010
XML
カテゴリ:Friends

Laguna店より帰社する際に、愛車の預けに「 Auto Shop Grace 」さんへ

社長さん(10歳年下の友人ですが)に会社まで送って頂く時に雑談Timeで「 StarBucks 」へ

あ~でもない&こ~でもない と世間話と近況報告を交わし終了です・・・・

( 経営者は年は違いますが 多かれ少なかれ似たような悩みを持ってますね )

毎年同じ事を言い合いますが  来年も頑張りましょう! 

grace.jpg

▲ 社長A君のBlogです 共通のお客さん等が出てきます

帰り際に買っちゃいました!「 StarBucks Logo TumBler 」

知らなかったけど タンブラー買うと1杯お好きなドリンクが無料なんですね

これで自宅から持ち出して、美味しいカプチーノが飲めます 

Grace社長A君に「バリスタ最高に美味いよ」と伝えたら、欲しくなって買うそうです・・・

coffee.jpg

dvd.jpg

昨晩は何とか「 24 FinalSeason 」を5時間観終わりました

( 実はモットDVDが有ります お金に換算しては絶対にいけません )

リリースした2枚のアルバムの収益を無駄使いするプロモーションビデオ

Today Favorite / Blink-182 - Rock Show






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2010 03:09:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Friends] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.