3270900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Dec 11, 2012
XML
カテゴリ:Movie

madmax-3.jpg

▲ これが出世作になった”メル・ギブソン” 今回は”DarkKnight”のべインのトム・ハーディ

”MadMax” かなり昔のバイオレンス映画で当時13歳で1人で映画館に行ったな~

今考えたらこんな内容の映画  思春期の子供が見ちゃいかんだろ.... ロクな大人になれん

      観た自分が確かにロクな大人にならないのを実際証明してしまったぜ

                   そして話を元に戻すと        

その続編”MadMax 4 FuryRoad”が撮影中です........  ちなみに5-6と続くらしい

”北斗の拳”チックな風合いだけど コッチが先で”北斗の拳”が完全にパクリ

1作目は警察官VS暴走族だったけど、2作目からは何故か世紀末の話に急展開でした

                  観たい! 非常に観たい!

う~ん 自分のZ2仕様の単車をマッドブラックにして”MadMax”のグース仕様にしようかな?

        ヤッパリ こんな考えをしてるようじゃロクな大人じゃないな.......

madmax-2.jpg

▲ Z1やらCBを乗る暴走族 撮影中の追突シーンで2人死んじゃったんだよね

madmax-1.jpg 

Today Favorite / Mad Max 4 Fury Road






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2012 04:12:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.