3293435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Nov 10, 2020
XML
カテゴリ:Goods


自分の足に合わせてフィッティングできる「熱成型ブーツ」 スノーボードの世界では一般的だった「熱成型」をサーフブーツに取り入れ100% 防水シームにより防水性も抜群の”Solite Surf Boots"  

今シーズンはストラップ装備のProモデルとスタンダードのNeoモデルの3mmと5mmの全4タイプが入荷。 そして履口がOカットからVカットに変更されたうえ、全てにインナーソックスが付属されているので更に着脱もイージーです。  今季は異常な位のセミドライの売れ方なので 多分 ブーツ.グローブの販売数も比例すると思うのでサイズショートの前にお早めに..........

・何度でも熱成型可能なサーモフォーム(つま先内側は先割れ仕様)
・素材自体により多くの空気を留めることで、従来品と比べ約20%柔らかくする事に成功
・暖かさとフィット感をアップさせ冷たい水温でも柔らかさを保つ事を可能にした
・ソール部分分離型でフレキシブルな素材を使用する事でグリップ力もアップ
・ベルクロアーチストラップ(Proモデル)
・浸水を防ぐ絞りが付いた履き口
・裏地は毛足の短い起毛素材
・脱着を楽にするソックス付属
・100%防水シーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2020 11:54:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Goods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.