3122638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年01月20日
XML
カテゴリ:ゲーム話
本日ようやくハローワークへ行ってきて、失業保険の申請をしてきました。これで金銭面の不安がちょっと減って、存分に買い物ができます落ち着いて仕事が探せます。
ああ、足がヒドく痛い…おまけに腰痛も微妙にぶり返してきた…椅子に長いこと座ってたせいか、お尻も痛い(ちなみに家ではほとんど寝っ転がってます。今も)…来週水曜にまた行かねばならんから、それまでに何とかある程度まで回復せんとなぁ。

さて。
手続き終わった後、次の電車まで微妙に長い時間があったので、本屋へ行き「BURRN!」「TVBros.」「ユーゲー」の全定期購読誌一気買いを目論み、駅隣接の百貨店の本屋に行ってみたら「ユーゲー」だけなかった(「ゲー批」はあったのに…)ので、更に遠くの本屋まで歩く羽目になりました。まぁ、それで見つかったのでよかったですけど。

何しろ今回の「ユーゲー」には、何と! ポケモンを作ったゲームフリークのデビューゲーム「クインティ」のサントラCDが付録についてきますからね。いや別に私自身は「クインティ」自体ほとんどプレイしたことないんですが。
以前日記で書いた「ゲームサウンドミュージアム ナムコット編」の番外編という位置づけで、外装や仕様は同じものになってます。
ここ最近の「ユーゲー」は毎号付録がつくようになりましたが、今回は一段と豪勢ですね。

VGM(ビデオゲームミュージック)好きなマニア人は、ぜひファミコン音源が奏でる芳醇な音楽に酔っちゃってみましょう。

酔いたくなった方はコチラ↓などいかが?
クインティ(完品)FCソフト「クインティ」 ゲームサウンドミュージアム ファミコン編 BOXGSMファミコン編 ゲームサウンドミュージアム ナムコット編 BOXGSMナムコット編

ファミコン 20TH アニバーサリーゲームミュージックDVD
ファミコンミュージックDVD~ナムコット編~


ホントは今回ゲーセンにも行きたかったんだけど、記憶がミッシングリンクしてたせいで発見できず、また時間もなくなってきたため行けませんでした。ぇうー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 23時12分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

5月8日(水) システム… 楽天 ブックスさん

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.