3116750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年10月25日
XML
とうとう今週はテレ東アクセスランキングのベスト20位から脱落した「ヘビメタさん」
テレビ版最終回の後から1ヶ月ということで始まった「Web版ヘビメタさん」も、今日ついに第4回…つまり最終回が公開されました。今回も頑張って感想とか書きたいと思います。

オープニング映像、今回もロックバー「DOKKEN」でのトークです。過去3回より時間が長いせいなのか、それともアクセスが集中したのか、途中で何度も何度も中断してしまいました…ぇう

今回は、前回は諸事情でできなかった《メタル魂 in これなら弾いてもだいじょうぶ》からスタートです。
オープニング同様の仕組みで映像が見られます。いかにも最終回らしい選曲(コチラ)ですんで、ぜひ見てみてください。ちなみにジミ・ヘンドリックス(?!)ver.はコチラ井上陽水ver.はコチラケニー・Gver.はコチラ
ギターを弾くマーティさんはやっぱりカッコいいね!

《百物語》は、過去にWebメタさんで何度も語られてきたマーティさんの《メタル魂》に対するこだわりの具体例として、テレビ版最終回での“まつり”演奏時のエピソードが綴られています。
…「ヘビメタさん」は順撮りだったのか…。収録風景、見たかったなぁ。

今回の《久武のメタルの学校》OZZY OSBOURNE

《ナイスガイ鮎貝の今夜もいっぱい》では、SHOW-YAの復活ライヴの話と、以前当日記でも取り上げたあのCDについても書かれてます。

《妄想小説 鉄子の部屋》はどのへんまでリアルなのかよく判りませんが、何となくありそうだと納得できてしまうわけで。大宮から新幹線で北関東でT駅…。

《熊田曜子からの今夜のいっぽん》は、曜子ちゃんからのビデオメッセージです。わざわざこんな企画(超失礼)に時間を割いてくれるなんていい子だ~(笑)。ところで、あの口リフの曲、何?

《バックトゥーザメタル魂》は時間不足のため割愛! 続きは次回!
え? 次回?


というわけで、Webメタさんは予定通り一ヶ月で終了。この続きは…あとがきを読んでください。
何はともあれ、とりあえず言いたいことはhttp://blog.livedoor.jp/vincent_devil/。…lived∞r(伏字)ですか~…時折やたら重たいのと、最近ここからのスパムTBが多すぎるのとで、あんましいい印象ないんですよねぇ…ぇう。


「ヘビーメタルサンダー」サイト
 (音が鳴ります)
(直接でなくいちいちここを通過して、スクエニに「ヘビメタさん愛」を伝えよう!)
テレビ版「ヘビメタさん」公式サイト (Web版を読む前にバックナンバーを一通り読んでおこう!)

【ゲーム「ヘビーメタルサンダー」関連】
PS2 ヘビーメタルサンダー(新品)
ヘビーメタルサンダー

PS2用ゲームソフト
CD【Music From And Inspired By The Game Heavy Metal Thunder The Recordings】SEX MACHINGUN...
MUSIC FROM AND INSPIRED BY THE GAME

HEAVY METAL THUNDER

THE RECORDINGS

よろしければどれかクリック
できれば複数お願いします
人気blogランキング
人気BLOGRANK
BESTブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 00時30分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[HM3/6223/VV丸/サスガ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.