3116497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年03月15日
XML
ブログ版「ヘビメタさん」第19回がUPされました。

ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』>【ヘビメタさん】 更なる黄色いハンカチ と、49回【書籍】

今回の構成は《まえがき》《それは……われらの「福音の書」》《新たなる船出……ROCK FUJIYAMA》《「旅メタさん」を語る会》《ヘビメタさん百物語》《あとがき》です。
今回は小刻みに色々なコーナーがあって、テレビ版やWeb版に近い雰囲気を感じます。

お弁当包みにも、ハンカチ代わりにも、ちょっとしたラッピングにも、使い方いろいろの、ザブザブお洗濯可能なコットン100%小風呂敷です。【風呂敷】シャンタン(綿)小風呂敷50cm幅 小桜(イエロー)
《それは……われらの「福音の書」》では、またも黄色いハンカチが振られています。
なんと! 「ヘビメタさん」テレビ放送が終了してから半年になろうというこの時期になって本が出るんですってよ!

でも、楽天でも他のネット本屋でも見つからない…取り敢えずセブンアンドワイさんのページへのリンクを張っておきます。コチラ。ただし今日の時点ではまだ「タイトル未定」で本の説明も書かれていません。
ISBNは一致してるので恐らくこのページで間違いはないと思うのですが、確信は持てません。あのÅmaΖon(伏字)でも見つからないし…。3月27日発売だというのに、こんなことでいいのだろうか…もう2週間程度しかないのに。

《新たなる船出……ROCK FUJIYAMA》では、先日発表された新番組「ROCK FUJIYAMA」はあくまで「ヘビメタさん」とは別な番組であるということを重ねて強調しています。
これは「『ヘビメタさん』そのままの再現を期待するな」という意味なのか、大人の事情で別番組と強調しておかなければいけないということなのか…うぅむ。

《「旅メタさん」を語る会》では、明日(3/16)に打ち合わせがあることをぶっちゃけてます。果たしてどういう旅になるのか、大筋はここで決まるのかな?

今回の《ヘビメタさん百物語》はお休み。他のコーナーが豊富なので問題なしですね。

「ROCK FUJIYAMA」発表以降、急速に話が広がってきていますね! それまで水面下で動いていた色々なモノゴトが相次いで野に放たれている感じ?


「ヘビメタさん」「ROCK FUJIYAMA」の今後が楽しみです。
…が、根が悲観的かつ心配性な私は、もうその先を考えて不安に陥っています(苦笑)。
《あとがき》でのヴィンセントさんの一言
まぁ諸々、老兵は老兵で、考えております。
改めて、場を設けて、お話しましょう……いずれ。
楽しかったよ……ホント、ありがとう。
というのにもちょっと不安が…。
…まぁ、今はただめでたい時期だ、あんまり考えすぎないでおきましょう。
ヘビメタさん、ヘヴィメタル、ヘビーメタル、マーティ・フリードマン、HM/HR、HR/HM
【関連リンク】
テレビ版「ヘビメタさん」
(バックナンバーを一通り読んでおこう!)
Web版「ヘビメタさん」
(こっちもバックナンバーを読んでおこう!)
ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』
(ブログ版公開中! 基本的に毎週火曜深夜(水曜早朝)更新)
ヴィンセントの『炎よ友とともに歩め』 (「ヘビメタさん」のWIKIページ。コンテンツ充実中!)
「ヘビメタさん2があるとしたら?」アンケート
(新コーナーアイデアのアンケートです)
ヘビメタさん、HM/HR、HR/HM、ヘビーメタルサンダー、スクウェアエニックス、テレ東、DEATH!
【ヘビメタさん関連】
MATCHY TRIBUTE
MATCHY TRIBUTE

「ヘビメタさん」メンツが参加
Continue special
CONTINUE SPECIAL

「ヘビメタさん」特集ちょっとアリ
【ゲーム「ヘビーメタルサンダー」関連】
PS2 ヘビーメタルサンダー(新品)
ヘビーメタルサンダー

PS2用ゲームソフト
CD【Music From And Inspired By The Game Heavy Metal Thunder The Recordings】SEX MACHINGUN...
MUSIC FROM AND INSPIRED BY THE GAME
HEAVY METAL THUNDER
THE RECORDINGS

これを読みに来た皆さん、よろしければぜひ「My HR/HM A to Z」にチャレンジしてみてください。

よろしければどれかクリック
できれば複数お願いします
人気blogランキング
人気BLOGRANK
BESTブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 17時10分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[HM3/6223/VV丸/サスガ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.