3115507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年05月24日
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:どうでしょう他話
の写真は、「ブレイブ ストーリー」ゲーム紹介記事へリンクしてます。
芸能ニュース : ウエンツ“故郷”で公開「うれしい」
アニメ映画「ブレイブ ストーリー」が22日(日本時間23日)、カンヌのマーケットで披露され、声優を務めたウエンツ瑛士(20)、大泉洋(33)が舞台あいさつした。同作はドイツでの公開が決定。父親がドイツ系米国人というウエンツは「僕の故郷であるドイツで最初に公開が決まってうれしい」と笑顔。
芸能ニュース : カンヌですべった…ウエンツ、大泉洋の漫才コンビは!?
年代もタイプも違えど、日本では妙に気の合う2人として「ブレイブ-」をはじめ各地のイベントで爆笑トークを繰り広げている2人が、今度はカンヌの人々を笑わせようと、意気揚々と劇場に乗り込んだ。
仏、伊、中国など10カ国100人の海外バイヤーを前に、まずは大泉が「ボンジュ~~~ル♪ ジュマペ~~~ル♪ ヨウ・オオイズミ(=こんにちわ、私は大泉洋です)」と、大げさなジェスチャーを交えながら声高にフランス語で自己紹介。ウエンツも同様に仏語であいさつすると客席からはクスクス笑いが飛び交った。が、カンヌではほとんど知られていない2人だけに、その後はカンペを見ながら精一杯トークを続けるも、反応はイマイチ。大泉は「(仏語を)間違えたかな?」と苦笑いだ。
とはいえ、日本人向け取材では、2人とも持ち前の話術を全開。ウエンツが「僕が1万3000円しか両替してこなかったから、大泉さんが驕ってあげるよと言ってたのに何にも買ってくれない」と嘆けば、大泉は「同じ役者として僕と張り合ってるみたいで、プライドがあるらしく拒むんですよ」と応戦。
赤絨毯を歩く人々にも大泉が「一般人になって見入ってしまった」といえば、ウエンツは「僕はいつか歩けたらと思って見てたんですけど、大泉さんにはそれがないみたいで」と話し、報道陣を笑わせた。
ってか、漫才コンビ扱いかぃ。WaO? もしくはWaY
今回の≪カンヌで4日間続いたフジテレビの一連のお祭りイベント≫は悪乗りしすぎだと思わなくもないんですが(映画出品してるからって何でもやっていいってワケじゃないと…)、大泉さんがカンヌの舞台に立てたことは素直に喜びましょう。えぇ。

にしても…つい先月まで、コチラの地方UHF局では「ヨーロッパ完全走破」が流れてたんですけどね、何というか…隔世の感がありますなぁ。ヨーロッパ各国を回る過酷な旅から、カンヌ映画祭の舞台挨拶なんてねぇ。
もちろん、現実時間的にも隔世…とは言わないまでも、かなりの時間が経ってはいるんですけども…いやはや

【原作「ブレイブ ストーリー」文庫版】【新説(コミック)
ブレイブ・ストーリー(上)ブレイブ・ストーリー(中)ブレイブ・ストーリー(下)【古本】ブレイブ・ストーリー新説 1~10巻セット
(上)(中)(下)1~10巻セット
【古本】
ブレイブ ストーリー、ブレイブ・ストーリー、ブレイブ ストーリー、アニメ映画
【関連記事】
別ブログへ移動します)
「ブレイブ ストーリー」ゲーム化

人気blogランキング人気BLOGRANKBESTブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 11時30分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[どうでしょう他話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.