3116906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年10月06日
XML
仮面ライダー主題歌DVD
捕まっちゃった方々(手前の方は除く)ピースする龍騎微妙にクネってるファイズの隣、素顔丸出しの真っ赤な全身タイツの彼はナニモノ? 現地のヒーロー?
ちなみに写真をクリックすると「仮面ライダー主題歌DVD」のページへ移行します。
つってももちろん本人ではありません。

Excite|日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、拘束
タイでクーデターを成功させた国軍は戦車の前で商業目的の宣伝を行ってはならないとの布告を出したが、警察は日本のスーパーヒーローのコスプレをしていた俳優4人をこの布告に違反したとして逮捕した。
4人は来月、タイにやってくる日本のアクション・ヒーロー・ショーの宣伝を行っていた。兵士に薔薇の花を贈り、一緒にポーズを取ったところで逮捕され、警察トラックに荷台に乗せられ連行されていった。
警察の尋問官はロイターに「なぜあそこにいたのか質問するために4人を連行しました。兵士たちは、局外者がクーデター後の状況を混乱させるのではないかと懸念しています。だから彼らが本当に無害なのか確認する必要があるのです」と語った。
4人はその後、おとがめ無しで釈放された。
結局大したこともなく終わったようで、一安心です。

しかし…この記事タイトル…“日本の”はどこまで形容してるんだろう。「アクションヒーロー」まで? 「コスプレ俳優」まで含むの? 記事本文読んでも、その辺が書かれてませんが…現地俳優が着てたのか、宣伝のために先乗りしてた日本俳優なのかは判断が微妙なところです。まぁこの事件の奇妙さの前では、んなコトはどうでもいいことですが。

あと、≪コスプレをしていた俳優4人≫のうち3人のカッコは写真で判るけど、残る1人は何に扮してたんだろう。
順当に考えるとアギト(龍騎の前作)ブレイド(ファイズの次作)かなーと推測しますが、全く無関係の誰かだったりする可能性も否定できません。うーむ。

【装着変身 仮面ライダーアギト~ブレイド】
装着変身アギト3フォームセット
アギト
3フォームセット
装着変身仮面ライダー龍騎
仮面ライダー龍騎

  
装着変身 仮面ライダーファイズブラスターフォーム
ファイズ
ブラスターフォーム
装着変身 仮面ライダーブレイドキングフォーム
仮面ライダーブレイド
キングフォーム
仮面ライダー、MASKED RIDER
【関連リンク】
特撮ヒーロー・ドットコム特撮ヒーロー・ドットコム
フィギュア魂(ソウル)・ドットコムフィギュア魂(ソウル)・ドットコム
Wikipedia|仮面ライダーシリーズ
人気blogランキング人気BLOGRANKBESTブログランキング日記・雑記・その他AAA:Advanced Active Affiliate
“今”の話題をランキングでチェックしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 04時00分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ/特撮/マンガ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.