3115635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年10月16日
XML
カテゴリ:テレビ/芸能話
先月中頃に突然の最終回となった「TVチャンピオン2」

あれからおよそ一ヶ月を経て、今宵遂に後継番組が始まります。その名は:

「チャンピオンズ」

コンセプトとしては、「これまで『TVチャンピオン』で勝ち抜いてきたチャンピオンたちの力で、人・街・モノetc.を救う」という感じになるそうで、初回の今日は映画枠をぶち抜いての3時間スペシャルになります。

しかし…これ、どうなんでしょう。
立派ですがバリエーションをつけにくい番組コンセプトからして、早晩ネタ切れもしくは番組内容の固定化が起きてしまいそうな予感がします。
今回の3時間スペシャルでは3つの企画を放送しますが、この3つ以外にバリエーションが付けられるのか…私の発想力が乏しいだけでしょうか?

取り敢えず「1クールで番組の“ノリ”が微妙に変化、2クール目で大リニューアル敢行!」なんてことにならないように願っております。
最近多いですからねー、そうやって開始当初とまったく違うものになっちゃうゴールデンタイムバラエティ。

とにかく今日のスペシャルを楽しみにしてます。面白ければいいなぁ。

【TVチャンピオン】
【テクニカル・スーパースターズ DVD-BOX】
TVチャンピオン テクニカル・スーパースターズ プロモデラー王選手権 DVD-BOX
プロモデラー王
TVチャンピオン テクニカル・スーパースターズ コロコロからくり装置王選手権 DVD-BOX
コロコロ
からくり装置王
テレビ東京、テレ東、TV TOKYO、TV Champion、テレビチャンピオン、テレチャン、TX
【関連リンク】
テレビTVチャンピオン2 公式サイト
にほんブログ村 トラコミュ テレビ番組(TV番組)へテレビ番組(TV番組)
にほんブログ村 トラコミュ テレビ東京へテレビ東京
にほんブログ村 トラコミュ 新番組へ新番組

【関連日記】
違うブログで書いたものもあります)
テレビ今日の「TVチャンピオン2」は『ゲーム王選手権』
テレビ突然だよ悲しいよ「TVチャンピオン2」最終回!
テレビ「ウルトラ実験隊」終了…
テレビ本日の「ガイアの夜明け」のテーマは『ゲームの可能性』です
テレビテレ東、新チャンネルを猛烈アピール中
テレビ月9初回への各テレビ局の対応
テレビテレビ番組 (今日のテーマ)
テレビカテゴリ:テレビ/芸能話

人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング楽天デリバリー
日記・雑記・その他
■楽天クレジット【5】
のバナークリックでこのブログを応援してください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 18時28分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/芸能話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.