3111964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年08月14日
XML
テーマ:たわごと(26663)
カテゴリ:与太話
作る前に気づけよ!という話だと思うのですが、問題にならないと気づかないというあたり、あちらもお役所仕事というのは型どおりなのでしょうか。

Excite|ストリップクラブのすぐ側にスクールバスのバス停が……移動させることに
ストリップクラブに近接する場所にスクールバスのバス停があったため保護者らから苦情が発生、地区職員らがバス停を移動させることを決定したという。
現在のところ子供達は同ストリップクラブの駐車場でバスを待つという状況で、母親の一人は「4歳の子供にトップレスはどういう意味か説明する羽目になった」と苦情を漏らす。
で、実際何て説明したんだろう。という下衆い質問は止めときます。


◆合コンダーツ◆
ストリップゲーム

ストリップ サーチオフィサー
(コスプレ衣装)

ストリップ・クイーン
ポールダンスの妖精たち
nude、裸、全裸、eros、エロス、strip、ストリップ
【関連リンク】
にほんブログ村 トラコミュ アメリカへアメリカ
にほんブログ村 トラコミュ 学校、教育機関へ学校、教育機関
にほんブログ村 トラコミュ 海外ニュースへ海外ニュース

【関連日記】
赤ハート作られた美貌
ハート(手書き)バレンタインにセクシーランジェリー(※R指定気味)
自転車この話題で思い出すのは
マラソン全裸でF1サーキットを周回
赤ハート深夜に似合いのちょいエロなターボライター
ハート(手書き)みんな大好き冷たいおっぱい(※非18禁)
荒波トップレス@ビーチ、各国の事情
びっくり女優は脱げば本格派らしい@ゲンダイネット
おとめ座おっぱい寺はほぼテーマパーク?
おとめ座ブラと女性の関係は意外に複雑
きらきらヌーディストに服を着ろという話題
ハート(手書き)だってしょうがないじゃないか!オレ様はおっぱいが好きなんだ!
カメラDSiカメラの最も正しい使い方はこれなのか![1]【ちょいエロ】
カメラDSiカメラの最も正しい使い方はこれだろう![2]【ちょいエロ】

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は9/15にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 22時44分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[与太話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

災害時におけるブル… 防災宮城さん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.