3116567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年02月05日
XML
カテゴリ:与太話

すっかり見過ごしていました(悔)。しまったなぁ。

茨城は負けない!!
キャンペーン

powered by (茨城農業アニメ)あぐかるの、東日本大震災復興支援サイトです。
恐らくずっと前にできていたのでしょう。今頃になって紹介するのもホント恥ずかしい、そして申し訳ないのですが、遅れたからって紹介しないのはもっと恥ずかしく申し訳ないことなので、もう震災から11ヶ月経ってしまう今頃ではありますが、この「何より気持ちが嬉しい」サイトを紹介させていただきます。

今となっても賛同企業があまりにも少ないのが色々と悲しいので、今からでも遅くはないはずです、茨城の被災復興に対して『思い』を持っている企業様、是非このキャンペーンにコンタクトしてみてください。よろしくお願いします。

bnr_468_60.jpg
東日本大震災(大地震)
【関連リンク】
晴れあぐかる 公式サイト
晴れあぐかるブログ
ビデオYouTube|puYUKAIチャンネル
にほんブログ村 トラコミュ 茨城へ茨城
にほんブログ村 トラコミュ 災害・地震・防災へ災害・地震・防災
にほんブログ村 トラコミュ Webサイト、ホームページへWebサイト、ホームページ

【関連日記】
ビデオ茨城ご当地魔法農女?アニメを支持したい私
ビデオ「あぐかる」第1話配信開始!登場!バラキちゃん
ビデオ「あぐかる」第2話配信!お米は日本の魂です
ビデオ「あぐかる」待望の第3話ですよ!
ビデオ「あぐかる」第4話は新展開(?)ですよ!
ビデオ茨城農業アニメ「あぐかる」OPのドラムがやたらパワフルに
飛行機ごじゃっぺブロスfrom「あぐかる」が茨城空港を!
グッド取り敢えず私は生きています。
DVD空から震災前の茨城を見てみよう‥今日の通販#162
スピーカ震災当初の茨城県の被災報道について
ビデオ【動画】ゆるキャラ(R)大集合フィッツダンスin茨城
ノート「これでいいのか茨城県」はいいのか?
ぐー【妄想】ご当地ヒーロー「茨才鬼ネバギバー」というのを考えた。
音符ROADRUNNERアーティストの大震災ツイートまとめ
音符【動画】PRAY FOR JAPAN‥励ましの言葉まとめ動画
音符【動画】ジョーダン・ルーデスの震災被災者に捧げる曲
音符【動画】今の時に勇気づけられる曲は
テレビテレビに一般CMがぼつぼつ戻ってきたようです
グッド震災に遭った子ども達を勇気づけるヒーローの声
グッド「ともだちヒーロー」WEBサイトができました
スピーカ日本メタルの震災チャリティ「RISING SUN」

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は2/15にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 15時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[与太話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.