3115437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年04月12日
XML
テーマ:たわごと(26716)
カテゴリ:与太話
もしも私が猫だったら…えっ、そうなの?

もしもあなたが猫だったら…!?
猫診断

猫ブログと猫種図鑑でつながる ねこのきもちwebが始めたのは、4つの簡単な質問にYes/Noで答えるだけであなたの猫タイプが診断されるというものです。
診断結果はTwitterなどでつぶやくことができますが、そのURLは猫診断のTOPにリンクされており、診断結果を後から確認することはできません。そこはちょっと残念ですね。

猫好きな方はもちろんですが、それほどでもない方も、クリックだけで簡単ですから是非いっぺん遊んでみてください。面白いですよ。

ちなみに私の診断結果はコチラ。:
慣れない場所だと隅っこに隠れたくなるシャイなあなたは「白猫」タイプ。人見知りなあなたが心を開くには時間が必要かも?でもその繊細な心は孤高のアーティストの素質アリ。あなたのことを知るほどに、みんなはミステリアスな魅力にメロメロになるかも!?
…うーん。素質や魅力はともかく、人見知りで、心を開くには時間が必要ってのは当たってるかも知れません(苦笑)。


サリー 版画額装
太子サイズ 縦型
白猫

キャットバンカー
白猫さん おすわり

手招き白猫
センサーキャット

choo choo mini diary
猫のコンパクト手帳 白

【関連リンク】
にほんブログ村 トラコミュ 愛猫、ミーちゃん、ネコ、ねこへ愛猫、ミーちゃん、ネコ、ねこ
にほんブログ村 トラコミュ ○○占い、○○解析・検定・テスト・診断へ○○占い、○○解析・検定・テスト・診断

【関連日記】
犬犬診断@いぬのきもちwebをやってみた
赤ハート「憧れ女性ちぇっく」をやってみたら、核心を突かれてしまった。
えんぴつこんにちは、私、こういう者です、「あなた何様」に言わせると。
グッド2000記事達成記念に、自分が何の世界一かを占ってみたら…
えんぴつMetal Head Testを受けてみた。C'mon Headbangers!
ゲームVideo Game Addict Testを受けてみた。英語わかんないけど。
富士山2009年最初のおみくじ引いてみた。「おみくじメーカー」で。
ほえー辛口性格診断に超辛口で言われてみた
カメラ私の未来の姿を見せてもらった。あそこの「未来写真館」で。
ちょき妄想族度チェックなんてものを見っけたので、やってみたのさ。
びっくり己の腹黒度を省みてみようとしたら
赤ハート「理想の女の子ったー」で理想の女性像を知る
パソコンくまポンにブログを分析されたら恥ずかしい結果に。嗚呼。
ショック恋愛身分証明書を作ってみたので掲示しておきます
猫あんまり日本出身の犬・猫がいないワケ
病院動物の鼻血
猫化け猫が油をなめる理由
猫ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ
猫ひこにゃん凄いよひこにゃん
猫『猫舌』で判る猫とヒトの親密な関係
猫いぬねこワンニャン(今日のテーマ)
ピンクハート好きな動物 (今日のテーマ)
しし座動物! (今日のテーマ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は5/3にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月03日 18時57分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[与太話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.