3111730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年06月03日
XML
テーマ:たわごと(26656)
カテゴリ:ゲーム話
Nicheee!|【ドラクエ】男性と女性では、おっぱいが大きいイメージの職業に差がある

これ、記事タイトルに“【ドラクエ】”とありますが、実際のところ記事の内容にもアンケートにもそんなに関係がなくなってしまいました。
何はともあれ、その結果を男女まとめて一覧表にしてみましたので、ご覧ください。:

順位男性の意見女性の意見
1位歯科衛生士看護士
2位魔法使い魔法戦士
3位踊り子戦士
4位僧侶魔法使い
5位看護士踊り子
6位美容師武闘家
7位魔法戦士美容師
8位盗賊盗賊
9位武闘家歯科衛生士
10位戦士僧侶

各職業の得票率などは元記事の方をご覧ください。

この通り、一応アンケートに挙げられている職業はドラクエのそれとなっていますが、そこに何故か≪一般社会で巨乳のイメージが強い「歯科衛生士」「看護師」「美容師」を選択肢に入れて≫しまったことで、焦点がすっかりぼやけてしまっています。
この3つの現実味のある職業を追加したせいで、記事中では『如何にもドラクエらしい職業』についてほとんど触れられず、結果的にそんなにドラクエと関係のないものになってしまいました。余計なことしくさってからに。

そんなわけで、きちんとドラクエXに合わせたアンケートを作ってみました。:

【バカネタ】最も胸が大きそうな職業【DQX基本職編】

よろしければお気軽にご参加ください。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
USBメモリー同梱版

通常版コチラ
Wii本体パックコチラ
胸、乳房、バスト
【関連リンク】
ゲーム【Wii】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
にほんブログ村 トラコミュ ドラゴンクエストへドラゴンクエスト
にほんブログ村 トラコミュ 乳房へ乳房
にほんブログ村 トラコミュ アンケート、投票箱へアンケート、投票箱

【関連日記】
ハート(手書き)みんな大好き冷たいおっぱい(※非18禁)
赤ハートバストメイクのレシピ?
おとめ座敢えて名前を付けるなら…『削減戦隊』?
晴れトップレス@ビーチ、各国の事情
おとめ座トリンプさんのエコ下着、今年は光輝く太陽電池
マルブラジャーもリサイクル、固形燃料に
仕事かばんブラの形を崩さずに持ち運べるバッグ
おとめ座おっぱい寺はほぼテーマパーク?
おとめ座ブラと女性の関係は意外に複雑
おとめ座47都道府県、平均バストは東低西高?
マラソンジョギングに必要なバストケア
ビデオネクタイの結び方を教えてくれる【動画】【若干15禁】
おとめ座今度は「世界の平均バストマップ」
ドレスみんなが好きなブラジャーの色の話
カメラDSiカメラの最も正しい使い方はこれなのか![1]【ちょいエロ】
カメラDSiカメラの最も正しい使い方はこれだろう![2]【ちょいエロ】
ハート(手書き)だってしょうがないじゃないか!オレ様はおっぱいが好きなんだ!
どきどきハートおっぱい好きに理由なんか求められても…

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は7/2にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 19時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… New! 楽天ブログスタッフさん

災害時におけるブル… 防災宮城さん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.