3116565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年06月04日
XML
カテゴリ:テレビ/芸能話
まず、その薄っぺらいデコっぱちを地べたにこすりつけてテレ東さんに謝れ! 開局以来ほぼずっと右端でも視聴率のことなぞ置いておいて(?)、様々なブームの切っ掛けを作り続けてきたテレ東さんに全身全霊で謝れ! そのブームが実ってから実だけを掠め取ってきたことも込みで謝れ! 話は全てそれからだ。

Excite|フジの視聴率低迷はテレビ欄の右端移動との見解が“失笑の的”(週刊実話)

上記記事のソースである週刊実話の方のサイトは色々と18禁な危ない広告バナーが載っているので、敢えて転載記事の方を掲げています。

え、さて。
まぁ実際、番組表の並びが変わったことに戸惑いがあったことは事実です。ぶっちゃけ、今でも一旦脳内で位置移動させてから番組表を見ていますしね。
ただ、確かに新聞やテレビ誌などの番組表の並びは番号順に変わっていますが、私が使っているテレビやレコーダーの番組表は(いらん気を利かせて)以前と同じ並びのままです。

正直、番組表の並びがそんなに極端な影響があるとは思えません。

だからといって、≪たしかに『フジだけは観ない』という連中は増えている≫のかどうかも、知る由もありません。
私はただ、見たい番組があれば見ますし、たぶん他局と比べて視聴時間が短いということもないので…。

それはまぁ置いといて、この記事で一番衝撃的だったのは:
ど真ん中の位置にあるTBSは地デジ化で浮上してもおかしくないが、万年4位のままだ。
というところだと思います(泣)。TBS…踏んだり蹴ったり。


オーディオテクニカ
テレビ専用リモコン
ATV-578DSV

3D対応録画機能付
32型LEDテレビ
プロディア

バッファロー
テレビ用地デジレコーダー
DVR-1/1.0T

【関連リンク】
テレビフジテレビ
にほんブログ村 トラコミュ フジテレビジョンへフジテレビジョン
にほんブログ村 トラコミュ 地上デジタル放送へ地上デジタル放送
にほんブログ村 トラコミュ テレビ、TV、テレビ局へテレビ、TV、テレビ局

【関連日記】
テレビテレ東、新チャンネルを猛烈アピール中
テレビウチのテレビは紛うことなく小型ですが
テレビ楽天市場で地デジキャンペーン実施中
テレビ地デジに切り替わる瞬間、どのチャンネルを見る?アンケート
テレビ地デジに切り替わる瞬間のTV局アンケート(仮)結果発表
テレビ3/11朝刊のテレビ番組表を見た思いを五七五七七で
テレビハイビジョンの日 (今日のテーマ)
テレビいっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ)
テレビカテゴリ:テレビ/芸能話

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は7/9にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 23時04分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/芸能話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.