3116637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年07月07日
XML
カテゴリ:テレビ/芸能話

茨城県下妻市を拠点に活動中のご当地アイドルしもんchuの第2期メンバーのオーディション告知動画です。
この日記をアップした時点(8/22)で既に応募を締め切っていたりもする(汗)のですが、紹介させていただきます。
何というか、余計にヒネってるあたりが、こういう告知としては珍しいかなと思って。


で見られない方はコチラでどうぞ

最初、「えっ?」って思いませんでした? おもむろに下妻の食べ物屋さんのレポートが始まった時は。
私なんかはスレてますからね、「アップする動画間違えたか?」なんて思いましたよ。

そしたらおもむろに[CAUTION]なんて入ってきたと思ったら…ねぇ? この仕掛けには、ちょっと驚きました。

こういう真面目なオーディションの告知なのに真剣さが感じられず、「オーディションなんてやってねぇんじゃね?」という疑念を抱いてしまいかねない作りだと思うんですが、まぁ「しもんchuではこういう遊び心が重要だよ」という意思表示なのかなぁ、とも思いました。が、たぶん考えすぎだと思います(笑)。


下妻物語
スペシャル☆
エディション

下妻のひと/コチャコイ節
/松の実会

岡ゆう子 全曲集
/岡ゆう子

“砂沼夜曲”収録

【関連リンク】
マイクしもんchu 公式サイト
ビデオYouTube|しもんchuチャンネル
にほんブログ村 トラコミュ ご当地アイドル、ローカルアイドルへご当地アイドル、ローカルアイドル
にほんブログ村 トラコミュ 茨城へ茨城
にほんブログ村 トラコミュ コンテスト・公募リンク集へコンテスト・公募リンク集

【関連日記】
ビデオ【動画】しもんchu!目指せU.M.U.AWARD2011優勝!
ビデオ【動画】しもんchu!定期公演スタート!
ビデオ【動画】しもんchuメンバーの自己紹介ムービー【ひぃちゃん&しおりん】
ビデオ【動画】しもんchuメンバーの自己紹介ムービー【まりちゃん&ゆいにゃん】
ビデオ【動画】しもんchuメンバーの自己紹介ムービー【みさきんぐ】
ビデオ【動画】ゆるキャラ(R)大集合フィッツダンスin茨城
ビデオ【動画】そしてイバライガーもFit'sダンス
ビデオ【動画】刮目せよ!ハッスル黄門さまのエアギター
ビデオ【動画】ハッスル黄門さまのエアギター@彦根
ビデオ茨城ご当地魔法農女?アニメを支持したい私
ビデオ「あぐかる」第1話配信開始!登場!バラキちゃん
ビデオ「あぐかる」第2話配信!お米は日本の魂です
ビデオ「あぐかる」待望の第3話ですよ!
ビデオ「あぐかる」第4話は新展開(?)ですよ!
ビデオ茨城農業アニメ「あぐかる」OPのドラムがやたらパワフルに
飛行機ごじゃっぺブロスfrom「あぐかる」が茨城空港を!
ぐー【妄想】「茨才鬼ネバギバー」2012年3月11日段階版
グッド地元自慢対決(BlogPet今日のテーマ)
富士山ご当地(今日のテーマ)
きらきらイメージ調査 茨城編 (今日のテーマ)
ダブルハート郷土愛の象徴? (今日のテーマ)
テレビカテゴリ:テレビ/芸能話

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は8/22にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月03日 23時57分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/芸能話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.