3111759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年11月14日
XML
マイナビニュース|アニメキャラに学ぶ「理想の女性像」とは?

この記事タイトル、「理想の」の前に「男性の」とつけた方がいいかも知れません。
好きな女性のタイプにアニメキャラの名前をあげる男性っていますよね。しかし、「所詮、二次元のキャラクターでしょう?」とあなどってはいけません。そこには、本当に男性が理想としている女性像の姿があるのです。
多くの男性が夢中になるのは、どんなタイプなのでしょうか?人気の歴代女性キャラたちから学んでみましょう。
つまり、“オトコにとっての”理想の女性になるために、人気の女性アニメキャラに学ぶ…ってな内容なんです。
私見ですが、メーテル(銀河鉄道999)がいないのは不思議。結構「好き」だと言う人、多いように思ってたんですけど。
ちなみに私は…1.2.ですかねぇ、この記事の中で挙げられてる中では。

何しろこの世に存在するキャラクター(男女問わず)のほとんどは誰かの理想を体現するために作られてますから、学べるところはあるかも知れません。
でも…学んでそれを実践したからって、それでモテるかって言うと、それはまた別の話かと推察されます(笑)。


「キャラ立ち」の技術
/杉村貴代

キャラクターの作り方
描き方動かし方
/風祭、蒼次郎、
千火之慎

超簡単!
売れるストーリー&
キャラクターの作り方
/沼田やすひろ

【関連リンク】
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ キャラクターへキャラクター
にほんブログ村 トラコミュ おもしろニュースへおもしろニュース

【関連日記】
テレビアニメキャラで心理テスト
虫眼鏡萌え属性占いをやってみた。
ダブルハート萌えしりとりで深奥を覗き見る
赤ハート私はこんなくのいちが好き@忍者ブログTB本舗
ぷーたはむれに「ツンデレ度チェーック♪」をやってみた。
赤ハート無人島シリーズ【同行者編】 (今日のテーマ)
赤ハートあなたの好きなキャラクターは何?@JUGEMトラバBOX
赤ハート「憧れ女性ちぇっく」をやってみたら、核心を突かれた。
パレット「Sailor Senshi Maker」で遊んでみた
赤ハート「理想の女の子ったー」で理想の女性像を知る
パレット【動画】「萌え」の深奥、もしくは才能あるダメな人たちの宴
ハート(手書き)『ウザカワ』かぁ…
パレット女の子キャラ作って遊ぶサイト
目年を経て変わるもの、漫画キャラの見方
虫眼鏡スーパーヒーローで心理テスト
テレビヒーローアニメNo.1ランキングの1位とは
ショック心に傷跡を遺すトラウマ漫画
虫眼鏡恋愛身分証明書を作ってみたので掲示しておきます
テレビカテゴリ:アニメ/特撮/マンガ話

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は12/29にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月07日 23時04分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ/特撮/マンガ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

災害時におけるブル… 防災宮城さん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.