3116634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年09月23日
XML
カテゴリ:与太話
ついに優勝マジックが一桁になり(9/23現在)、球団創設以来初となるリーグ優勝がほぼ確実となった、東北楽天ゴールデンイーグルス
それまで、気分を盛り上げ応援しようということで(?)、楽天でこんなサイトが作られてました。:

楽勝スタジアム

ソーシャルビールかけ』を謳うこのサイト。
まぁ、やることといえば、連続でフリックしたりタップしたりドラッグしたりして、サイダー(未成年)かビールをシャカシャカ振り続けるというだけなのですが、1000回ごとにイーグルスの選手(?)が登場して協力してくれるなんていうギミックがあったりして、振り続けるモチベーションも用意されています。
ちなみに私の時は、1000回目に『田中将大投手(2)』が来て、500回振ってくれました。

難しいことを考える必要もなく、ただただ単純作業を繰り返すだけですが、空いた時間に集中して遊べるのかも知れません。私はPCでやってますが、スマホで遊べる人なら尚のこと、ちょっとした空き時間にシャカシャカできるのでは?
イーグルスを応援している方は、是非チェックしてみてください。


サンケイスポーツ特別版 楽天 いくぞ初V

楽天イーグルス
オフィシャルガイド
ブック2013

楽天イーグルス
プロモデルシリーズ2013
ユニフォーム
[TOHOKU GREEN]
tohoku rakuten golden eagles
9/26追記:
という記事を書いて、時間がなくてUPし損ねているうちに、遂に本日リーグ優勝が決まりましたね!
おめでとう楽天イーグルス!

【関連リンク】
野球ボール東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト
野球ボール楽天イーグルス Official Shop
にほんブログ村 トラコミュ プロ野球へプロ野球
にほんブログ村 トラコミュ 楽天のサービス色々へ楽天のサービス色々
にほんブログ村 トラコミュ 笑い、お笑い、ユーモア、ジョーク、ギャグへ笑い、お笑い、ユーモア、ジョーク、ギャグ

【関連日記】
違うブログで書いたものもあります)
野球ボールとりあえず今日はこの話題?
食事チョコバットで野球する
野球ボール今夏の高校野球のDVD&応援ソングCD
虫眼鏡地道な調査、「ドカベン」岩鬼編
テレビセンバツの水城戦のNHK中継にガッカリ
ゲームこれは「燃えプロ」の再来か? Wii「メジャー」で大バグ騒動勃発
ゲームゲーマーにとって『ピノ』といえば…ねぇ?
野球ボールプロ野球 (今日のテーマ)
目スポーツ観戦 (今日のテーマ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は9/26にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月26日 23時59分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[与太話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.