3111928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年09月30日
XML
テーマ:日記(2456)
カテゴリ:日々雑感
いや、ネットどころか今までの生活ができなくなるかも知れません…。

漠然とした不安に苛まれながら、この9月下旬を過ごしてきました。

その不安の根拠についてはまったくのプライベートなので、ここでは述べられませんが、少なくともいわゆる中二病と言われる類の、過剰な妄想に拠るものではありません。もっと現実的な話です。

具体的な確証があることではないですし、本当にどうなるかは判らないのですが、だからこそ不安が拭えない状況なのです。
嗚呼、不安。

普段なら、わざわざブログに書くような話ではないですけど、つまりそれだけ深刻に考えているということなのです。そして今、いくつかのサイトでコミュニケーションしていただいている方々に失礼のないように、この記事を見てもらうことで納得してもらおうという腹積もりで、こうして若干恥ずかしい日記を書かせていただきました。

今は、後でこの日記を見た時に、「何を馬鹿なこと書いてたんだオレ様」と思えるようになってることを願います。



【関連リンク】
にほんブログ村 トラコミュ 自分へ自分
にほんブログ村 トラコミュ _| ̄|◯へ_| ̄|◯

10/3追記
…という日記を書いてから、ようやくUPした今日は10/3。
ここまで来ると、さすがに大丈夫かな~、と不安感も薄れてきたところで、ちょっとよろしくない状況への切っ掛けが来そうです。嗚呼、不安。

10/9 1時前 追記
昨日はどうにか無事でした。どうも朝5時前に聞こえた呼び鈴というのは夢の中のものだったようです。
後で家の実際の呼び鈴を押してみたら、まったく違う音だったような気がしてます。
とはいえ、まだ本当に予断は許されません。もしかしたらの時のために、「みなさまさようなら」とは遺しておきますね。
何はともあれ、早くブログ記事を埋めてかなきゃなぁ…。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は10/3にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 00時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

災害時におけるブル… 防災宮城さん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.