017262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かすみ1012

かすみ1012

Favorite Blog

(σ・ω・)σayanoji… 彩の字さん
☆†わぁ†★ ☆†わぁ†★さん
TOMORROW ヌーピー5818さん
Faint sweetness -ほ… 華々ゆうらさん
終焉組曲     … 蒼月楼姫さん
ヤッタウーマンの秘… 晶子7966さん
a woman in love… 獄刃流さん

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マ王先週分見事に見るのも忘れ
録画にも失敗。
12時ってよく忘れるんですよね。
私は携帯のアラームとか設定してても忘れるおかしな奴ですOrz

先週見ていないため今週の放送についていけない状態に(汗
で、この物忘れ激しいやつの為に
友人が毎週電話してくれるですって。
友人が始めて天使のように感じます。

ですので今週電話くれました。
案の定忘れていました。
だけど普通12時ジャストに連絡されても凄いアセる。。。
いろいろと用意が・・・!!
こういう時に限って友人の彼氏自慢が長々と続くのです。
そういうのは直に合った時にでもたっぷりと語って欲しいですな。

あ、GENERATION of C.E.を発売日にプレイして見たのですが、
・・・・・
う~ん・・・
アークエンジェルとキラ強すぎじゃぁないですかねぇ・・・!!
シンあっという間にご臨終という結果に。
さらに私の育て方間違えたのだろうか。。。
アスランとイザークがやたら弱い;;;
ルナマリアとディアッカがどんどん強くなってい・・・く・・・
長時間プレイしているとシンの好感度がUPしてきたぞ。
あまりにも死にすぎて死にすぎて。
あぁキラの攻撃範囲が広すぎ・・・
9ステージめらへんでストップ中~
上手い戦略の仕方はないものだろうか。

友人もこのゲーム買ったみたいだけど、
糞ゲーとまで言ってたなぁ。
私は最初微妙さ加減がたっぷりだったけど3ステージ攻略したぐらいからやたら面白くなってきた^^
私ってゲームオーバーの字が画面に出てきたら
やたら激しく燃えて来るんですよね。

そうそう、忘れてはいけない。
ギャラリーモードの
キャラのボイス聞けるやつ。
ミーアが凄いツボに入ってくる・・・
やたら可愛い子ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月27日 00時35分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.