017261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かすみ1012

かすみ1012

Favorite Blog

(σ・ω・)σayanoji… 彩の字さん
☆†わぁ†★ ☆†わぁ†★さん
TOMORROW ヌーピー5818さん
Faint sweetness -ほ… 華々ゆうらさん
終焉組曲     … 蒼月楼姫さん
ヤッタウーマンの秘… 晶子7966さん
a woman in love… 獄刃流さん

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぅ。
火曜日はもう休校でいいでしょ。
勝手に決めてやる。
進学が危ないなぁ。
まぁでも火曜日だけは体育の選択科目が悪かった。
とにかくあれが終わるまでは無断で休み続けてやる。
それが私の人生。

それにしてもだ。
本当腹立たしい。
うちの母はなぜ私から携帯を取り上げたんだ。
友人と連絡が取れないではないか。
これを母に申し出て見ると、なんとか携帯持たせてもらえたが、
機種ツーカーですって。
しかもメール機能はついてない。
着メロは「ピピピ」に似たようなやつばかり。
もうやってられない。

先日友人に誕生日だね、おめでとうって言われ、
パパイヤ鈴木の切り抜きを貰った。
私は彼女にほんの一言もパパイヤが好きだなんて言った事はあまつさえ、
パパイヤの話題を出した事すらなかった。
それからというもの、いきなり夜電話が鳴り、受けて見ると、
彼女からだった。
内容は今テレビにパパイヤ鈴木率いるオヤジダンサーズが出てる!
という知りたくもなかった情報を教えてくれた。
ありがとう。教えてくれてありがとう。
でもね、本当なんでパパイヤなんですか?

来年の誕生日はオヤジダンサーズの写真集を贈ると言われたが、
奴らは写真集なぞを出しているのか・・・!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月14日 22時04分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.