082471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どべぴんぐる

どべぴんぐる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
カテゴリ:
ダイエット中のアデ

フードの量を減らされ、その分野菜の煮物を食べている。

でもお腹が減って、ご飯が待ちきれない。

私がアデの食器を出した瞬間から、彼女は毎回毎回

ご飯、ご飯の要求吠え

「しづねぇごだ怒ってる

何度叱ってもエスカレートする一方

と、その時、デルピがキレた!

アデの首根っこをくわえて持ち上げ、唸りながらブンブン振る。

あわてて止めに入ると、

ミニピンのクーがここぞとばかりデルピに加勢して噛みにきた。

クーを足で阻止したら、太ももを咬まれたミニピン2

やっとデルピはアデを離した。

アデはゲージに逃げ隠れた。

デルピは、まん丸の目で私を見ていた。

ade

その日の夕方、餌の準備を始めてもアデは吠えない。

翌日も吠えない。

私はデルピをアデの教育係りに任命したドーベルマン2

が、3日後・・・

アデはいつものアデに戻った。

3日経てば忘れるアデ。

未だにお手も伏せもできない。

トイレは2歳で覚えた。

今じゃ完璧だけど・・・ね。
ビーグル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 11時49分39秒
コメント(14) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
キジじいの東屋 ラッコ2722さん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
ドーベルマン ジャ… shu6554さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.