206042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月14日
XML
カテゴリ:季節のこと
 りぼんさんからバトンを頂いているにもかかわらず、
違うネタでのブログで、恐縮なのですが・・。


明日、6月15日、お昼の12時13分に「新月」になりますよ~。


 新月になってから8時間以内に願い事をすればよいので、夜の8時くらい
までには、願い事の儀式を済ませましょう。
儀式って、何?のお方はこちらへ。ここも見てね♪

 新月へ向かうまでの日々は良くも悪くも「デトックス」な意味合いがあるそう。
嫌なことを排出してハッピー♪な反面、いいことも出て行っちゃって、
気持ちが沈む人もいるとか・・。

 ダイエットに励むには、新月に向かう日々、に行なうと効果的だそうです。
体重の減りがいいんですって。逆に満月に向かう日々は、体重が増える傾向に
あるそうです。

 満月の日に手術をすると、出血が多くなる、とか、月と人間の
関係って、本当に面白い。

 私は、先月に引き続き、アーアさんで買ったブルムンネックレスを付けて
儀式に挑みますわ♪

皆様の願い事が、一つでも多く叶いますように・・。( ̄人 ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 09時54分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.