206040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月11日
XML
カテゴリ:季節のこと
 余り時間が無いので、手短に(笑)

今日の午後2時1分に「新月」と、なります。 

 今回は「天秤座」の新月なので、美容や、女性らしさに関する願い事とかよさそうですね。


 新月の前日の昨日、私のピンキーリングが行方不明に(T-T)
「新月の前日になくなるだなんて、何かの啓示?」と思いつつも、
30分血まなこで探したら、タンスの引き出しから出てきました(笑)

どうも、洗濯物を引き出しにしまった際、指輪が抜けてしまったようです。

 この指輪が行方不明になるのは、今回で二回目。丁度去年の今頃、
長男の野球のナイター練習のお迎えに行った時、なんと
暗闇のグランド上で、落としてしまいました。

 必死に探して無事再会。冷や汗物でした。

 元々サイズが合っていないのに、気にせずはめていたので、抜けやすいんです。
この機会にちょっと休んでもらおうと、今朝ボックスに収めました。

 でもずっと小指にはめていたのに、今日から指輪が小指にない、
って言うのはなんだか変な気分。パンツ履き忘れているみたいな(笑)

今まで気づかなかったけど、無意識に「ピンキーを触るくせ」が身についていたようで。
緊張したり、不安だったりすると、つい小指に触れていたようです。

 今小指にピンキーがないので、触るたび「あ、また触ってしまった」って
思う。意識する。無くなって初めて気づきました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 09時47分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.