206036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月15日
XML
カテゴリ:季節のこと
 昨日はバレンタインデーでした。

 私以外の人間から全くもらえない家族(夫+息子二人)のため、
今年もチョコを用意する優しい私星

 色々な味を楽しめた方が良かろう、と「トリュフタイプの詰め合わせ」
を用意して渡しました。がしかーし。

息子二人の感想は「板チョコの方が良かったな。バリバリ食べられるし」

 息子が就寝した後に帰宅した夫も「俺、昔もらったハーシーズの
大きい板チョコ、バリバリ食べたいな」
と、これまた似たようなことを言いました。血筋か!?(笑)

 ハーシーズ、私が高校生の頃は結構普通に売っているの見かけたけど。
最近殆ど見かけないのよね~。たまたま、かしら?

楽天で扱ってるかな?と検索したら、
 
ありました~。懐かしい~。来年は楽天で買おうかな?

        
これって・・ハーシーズのキャラクターなのかな?かわいいというより、ちょっと怖い・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 15時06分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.