205630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月05日
XML
カテゴリ:季節のこと
           今年のGWは、ずーっとお天気が良かった。

    特別に何処へも出かけなかった我が家は、このお天気に救われた気がする。

 子供は友達と毎日外へ出かけていたので、どこかへ連れて行く手間も省けて楽だったし。

 もし、GW中、ずっとお天気が悪かったら、どうだったろう。「何処行く予定もないし、
天気は悪いし、もう~」って、負のスパイラルに陥っていたでしょうね。

 お天気がいいと、家の雑事に追われがちでも、気分がいい。布団を干したり、冬物を
洗ったり、玄関の掃除をしたりの「ただの家事」が「天気がいいが故の、一大レクリエーション」
へとランクアップするのよ。

「晴れた日に、あれこれてきぱき家事やっちゃって、私ったらいい主婦ね」と自分にウットリ
頭の中では「ニュービーズ」のCMにでてくる主婦と自分をダブらせたり( ̄m ̄* )

 お天気がいいって、いいことだ(毎日晴れていても、きっと飽きるんだろうけど)
明日から仕事で、お天気も下り坂らしいけど、今日いっぱい満喫したら明日からも頑張れる、
きっと。

      太陽に感謝。青いお空に感謝感謝。ありがたや~晴れ

                
MOMA(ニューヨーク近代美術館)のスカイアンブレラ 傘(メンズ&レディース雨傘)紳士傘・婦人傘

       ずーっと憧れている「青空傘」いつか奮発して、買うんだいっ!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 14時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.