1048212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人工肛門にもめげず、 大腸がんにもめげず!!!      人工肛門生活模様

人工肛門にもめげず、 大腸がんにもめげず!!! 人工肛門生活模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽楽4649

楽楽4649

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts

Comments

きみまゆ@ 頑張ってください 甘いものにきをつけてください
minn@ Re:久しぶりのカキコです。お元気ですか?(07/24) おはようございます! どうしていらっし…
CUM'CUM'@ 初めて読ませて頂きました 初めましてm(__)m CUM'CUM'と…
パソコンドア@ Re:久しぶりのカキコです。お元気ですか?(07/24) ドジな事をここに書いて笑うのがこのブロ…
楽楽4649@ Re[1]:久しぶりのカキコです。お元気ですか?(07/24) don1340さん ご無沙汰しました。お元気な…
don1340@ Re:久しぶりのカキコです。お元気ですか?(07/24) お久しぶりです。元気ではないようですが…
楽楽4649@ Re[9]:抗がん剤は強力、体調不良とのたたかい(08/02 みょ神奈川県湘南さん。初めまして、こん…
楽楽4649@ Re[8]:抗がん剤は強力、体調不良とのたたかい(08/02 くろちゃんさん。こんにちは!お返事遅く…
楽楽4649@ Re[7]:抗がん剤は強力、体調不良とのたたかい(08/02) ねこさん お返事遅くなりすみません。 お…
みょ神奈川県湘南@ Re:抗がん剤は強力、体調不良とのたたかい(08/02) 今日初めてブログを見させて頂いてすっか…

Favorite Blog

5月病について考えた New! LD菊池さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ひとりじゃないよ! ピグレット☆♪さん
[住まいの悩み大全集… myhome-24さん
♪nekoの部屋♪ nekoungaさん
MY HOME TOWN 多似夢さん
直腸ガン・人工肛門… yoo楽天さん
元ストーマ、ミミの… ミミ2525さん
お父さん日記 ふぁでぃ・だでぃさん
ハラキリ女のいきる道 岩茶パフェさん
2008.02.26
XML
カテゴリ:人工肛門生活
今朝、屋根が飛びそうなので見てという

一方が飛び込んできました。


緊急性が高いので別のお客様に時間をずらして

いただきその現場に向かいました。

行ってみると、屋根が外れて飛んでいました。


突風の影響はすごいですね。

1帖型のスチール製の物置の屋根でした。

敷地外に飛んでいたら悲惨(飛散?)でしたね。

明日直します。


朝から今日は何かありそうと思っていましたら

アクシデントが起きてしまいました。

おなかが張るので気にしていたのですが

お昼にトイレで排泄処理をしました。


その時、パウチ内のオイル切れ(装具の中の排泄物を

容易に落とすために使う潤滑材)がわかりました。


ちょっと話がバッチクなりますので興味のない方は

別のところへ移動してくださいね、




なんとか8割がた処理しパウチの排出口を閉めました。

三つ折にしてマジックテープで止めるのです。

今日は例の派手な車両で動いていますのでいつもの

人工肛門ケア用常備品を積んでいませんでした。


ベビーオイルもありませんでした。

不安でしたがそのまま、お客様とシステムキッチンの

展示場で最終打ち合わせをし楽楽は別の現場に。


おなかはあいかわらずげっぷげっぷ状態。

容赦なくパウチが風船のように膨れていくのが

ズボンを通してわかります。


現場で親方と打ち合わせをしたときが

限界だったのでしょう。打ち合わせを終え

車両に乗ろうとして座席に座ったとたん、


急にバシュという感じで今まで大根みたいに

膨らんでいたパウチがぺちゃんこになったのです。


およよ!!なにがおきたの???


どこか隙間からエアーが抜けたかな?と

そのまま戻りました。



まだ、読んでますか?そろそろやばくなります。

覚悟してくださいまし。汗



家に入る時には静かに入りまずは二階のトイレに。

どうなったかと、チェックすると無残にも

と言うか、楽楽にとっては初めての体験です。


排出口のあの強力なマジックテープをはがし

三つ折してあったところがストレート状態に。

あとはご想像にお任せします。


1階のトイレに入らなかったことを後悔しました。

エアーの圧力の強力なこと!!

なにか産業に使えればいいのに。

もっと簡単なエア抜きがパウチについていればいいのに。


また、装具全交換いたしました。

あっ、パウチ注文するの忘れていました。

明日は、かならず。


「1回きりの人生だからいっぱい笑った方が良い」

という色紙と「一日一楽}の色紙が届きました。

早速、リビングに飾りました。

何か良いことが起こりそうです。

ありがとう!!



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 00:11:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.