085061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ・ぱやの憂鬱

ドッグカフェ・ぱやの憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

できるまでやり続ける もとやーまんさん
ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
晴れときどきネコ cyorotamaさん
Driver's EYES Mr.7さん
優 & YOU (With… Keiko♪さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

投稿募集中の「わんダフルストーリー101」ですが
規定に写真2枚に300文字程度のワンちゃんへの手紙を添えて下さい
ありますが

逆に言えば300文字の範囲内ならOKですというか
それ以上の長文を戴いても紙面の都合上
載らないんです。

よく作文をなんて書いていいのかわからないとか
文章が苦手で・・・というお声を聞くのですが
別に300文字ちょっきりにまとめて戴かなくてもOKなので

もっと簡単に
ほんのひとことふたことのコメントだけでも
全然大丈夫なんです。
ハイ

例えばラブレターを書くとして(もらうとして)

君が振り向くたびに
僕の心の水面には
ザワザワと愛くるしいさざ波が
幾重にも広がって
僕の鼓動は高鳴るんだ・・・・うんぬんかんぬん~

と長々と愛情を表現するのも結構ですが

 あなたを好きになりました。
   ずっと傍にいたい。

と短く書くのも
これまた気持ちが凝縮されているようで
素敵だと思うんです。


なので
あんまりかまえて一生懸命に
文章を考えなくても

彼に(彼女に)伝えたい
そのひとことを添えていただければいいと思います。

我が子が本に載るなんて
滅多にないチャンスだと思いますので
ドシドシご応募下さいませ!!

 

 

応募要綱はHPをご覧下さい。

http://www.mkc.zaq.ne.jp/dar






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 03:36:04 AM



© Rakuten Group, Inc.