143978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬こてつのDOGプラネット

柴犬こてつのDOGプラネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008.05.31
XML
テーマ:柴犬同盟(13415)
カテゴリ:こてつ

こてつロゴ
今日のこてつ通信



とある日の夕暮れ。
いやに心地よい夜風が入ってくるなぁ~と思ったら…。
ベランダ側のサッシが30センチほど開いてました。
はい、我が家のヒーローが夜風を求めてベランダに。
勝手に開けて出て行くのはいつものこと。

見ると、まさに「行き倒れ状態の柴犬」が寝ておりました。
その姿が笑いのツボにジャストミーーーーーーーート!
笑いすぎて呼吸困難に陥るところでした。

無理やり起こして部屋に撤収!
しか~し、そこは我が家のヒーロー。
部屋でもやってくれました。

平和の象徴

誰も笑いは求めていないんですけどね…。
家の中でも仰向け大開脚の行き倒れ状態の柴犬を発見。
こうして今日も我が家は平和なのでした。
そんな時間の存在も実は「小さな奇跡」なのだと思うわけで。



■■オマケのスズ通信■■

足ツボを刺激する健康スリッパをプレゼントされたのに
あまりの痛さに1分以上履けないのは
どこのどいつだい?



「アタシだよ!!!!!!!!」

だって、痛くて履いていられないんですもの…(泣)
毎日、特訓して履けるようになるから!
いつになるか、まだ先が見えないけれど。
履けた日の感動を想像してみたりなんかして。
アルプスの少女ハイジで「クララが立った!」と同じかと。← 大げさ! 

履けなくても無駄にはなっていません。
スリッパ好きで有名な(?)こてっちゃん。
お気に入りの枕にしておりますが、それが何か?
こてっちゃんの顔ツボに効果あるかも?(爆)
プレゼントしてくれた友人よ、ありがとう!



蓮4044







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 23:14:30
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

なごみスズ

なごみスズ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 かわいいのこちゃん@ お久し振りです 久々に来て、こてちゃんの セクシーショ…
 ちゅうトン@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻 行き倒れ状態の柴犬。。。見てみたいです…
 美唯*@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) こてっちゃんは自分でベランダを開けられ…
 JUN@管理人@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) 足ツボのスリッパってさ、慣れるまでかな…
 ちはや、@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) お久です! こてっちゃんあられもないお…

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
サスライ日和 黒ウメさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.