052162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2006.10.10
XML
カテゴリ:わんこと遊ぼ!

先週の土曜日から3連休だった我が家。緑ハート

でも、どこへでかけるでもないんです。バイバイ

毎日のお散歩コースをゆっくり太陽を楽しむようにわんことお散歩ですダッシュ歩く人

そんな中。 毎度行われてるドレスフリマです。

この3連休はお天気はいいけど、風が強い。ダッシュ台風

9日の最終日 暖かいをちょっと越えたようなお天気晴れで。風も3日間の中では

一番弱かったかな。

そうしたらフリマの出店してる数がすごくて、ぺんぎん見ごたえがありました。

そこでGETしたものは・・・・?

大型犬用の服。

青と白の時期遅れのサッカー応援服犬(それも、ロンパースタイプ!?)。

でもなかなか大型犬用のってみつけづらいんです。

だからサイズは違ったんだけど、4枚ありました。簡単に言えば S、M、L、LL

って事?だったんだけど、小さいのは乙姫が両方とも切れたのでまずはOK.

大きいのは?ありゃ!本当に馬鹿でかいわマルバツ?!スマイル

あんずでも、大きいぞ!ふふふ。大笑いこれって女の子のセントならきれるかな?

なんて思いながらも旅行用に良いかなっておもったんです。手書きハート

今お店でみてると小型犬のロンパースタイプのが何故か多くなってきました。

お家の中や旅行へ行った先でお部屋着として良いみたい

たしかに抜け毛の時期には昔はTシャツとかをよく着せたっけ。ウィンク

そう思えば楽かもしれません。

この3日間のお陰で、休み明けの今日は、午前中からも、そしてただいまも爆睡OK

おいおい!寝すぎだ!夜が怖いよ!びっくり

そして昨日は気になっていた物置の中。

灯油とかも入ってるから、においも気になるんだけど、カビ!これが一番。

 風通しもできたし整理もできたし、ちょっと疲れたので、その日の夕方からは

近場の天然温泉へ。 いまは本当沢山あるよね。温泉ビール

そうそう、いつだったかな。 アニメのプレゼント湯屋りぼんをモチーフにしたんじゃないかと思える

お風呂屋さんにもいったよ ここは館内で遊ぶ方が楽しいかも!っておもいました

その後案内は 温泉  ここ  温泉です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 15:52:28
[わんこと遊ぼ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.