052145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2006.11.07
XML
カテゴリ:わんこと遊ぼ!

ず~~っとカキコしなかったなぁ。"^_^"
まだPC帰ってこないしなぁ。
今はノートがあるからネットにつないでるけど、やっぱり使い慣れた方が使いやすいよね

さて、先週の3連休遊びまくってきました。
私にしては!ですけどね。

11月3日(金)
朝5時おきして6時半出発!さてどこへ行くかといえば、ここのところ楽しみにしてる
 「 陶 器 市 」 沢山色んな食器やら花器もみれるし、大皿やら小鉢やらカップやら
楽しいですよ

masico2

毎回買う目的をもってみるようにしてるんだけど、 今年はねおうどんのお鉢。
どんぶりを以前に買ったんですが、具沢山にしたおうどんになると入りきらないの
だから大きめなおうどん鉢が欲しかったんだ。
もちろんわんこたちも一緒だよ
バックパックも持ったし、飲み物もちゃんともってあんずには犬用バックで飲み水や入れ物
トイレ用品を持ってもらいましょう

masico1

行き道に東北道を使うんだけど、どうやら渋滞発生してるんだって!まだ朝だよ
でも、お天気もいいし、モグラ族の我が家でさえ出てくるんだから紅葉の季節だし
パック物のバスツアーもあるもんね 仕方ない 一般道を走りますか。たまには違った道もいいもんだしね
でも、これまた正解でしたよ。時間的にもそんなに変わらず早めだったから駐車場もすんなり。
このごろはワン子連れも多くなってきたので、違和感なくお買い物ができる。
さて、今回かったものをお披露目~~~~!
masico3 masico4 masico5

まずは紅茶にはまりかけてるので 紅茶ポット そして新人作家さん?のお茶セットを購入

手持ちするタイプのカップに四角い小皿をソーサーとして見立て、長いお皿をお菓子のお皿にどうかなぁ?と思って買ってみたんだ

そしてメインのおうどんお鉢。ちょっと重たかったけど、大きさが十分だったので
これに決定しました。

帰ってきたわんこたちは町を歩いて皆になでられお疲れモード
とくに乙姫は体力がおぼつかずこうなりました。

          masico6






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.07 10:47:53
[わんこと遊ぼ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.